 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットフェスタにれっつらGO~♪ 

3月25日26日、さいたまスーパーアリーナで「わいわいペットフェスタ」が開催されるというので、相方に車で送ってもらい行ってきました。
元とらねば!!(固い誓い!)
モモはこういうとこ来るの初めてなので、ビックリしてるようです。
私もスーパーアリーナに初めて来ましたぁ♪
よく年末にTVで格闘技やってますよね♪
わいわいペットフェスタ♪スーパーアリーナ内
続きを読む
[2006/03/25 23:43] おでかけ | TB(0) | CM(12)

梅祭りだけど... 

梅の花はまだまだだったね梅祭りが始まったようなので母と見に行くことにしたんだけど...
あら~まだまだみたい[:しくしく:]
咲いてる木もあるけど、ほとんど3分咲きって感じ[:あうっ:]でも下のほうで咲いてるとこ見つけてモモとパチリ♪
いつものようにモモはなかなか向いてくれない[:しくしく:]でも、おおっ向いた!その瞬間パチリ♪[:オッケー:]
でも今度はモモを抱いてる母が目つむってるし~[:汗:]
母もモモをなんとかこっちに向かせようと、そっちに気を取られて自分のこと忘れてるみたい。
モモが向いた瞬間にシャッターを押すので全部の写真がモモ目線!
許せ母よ~[:あうっ:][:汗:]

続きを読む
[2006/02/26 23:59] おでかけ | TB(0) | CM(4)

イルミネーションの動画UP! 

12月3日に行ったX’masイルミネーションの有名な家の動画を撮ったのでUPしました。携帯で撮ったので、写真よりキレイに映っていませんが、雰囲気だけでも伝わるかな?


動画再生→ここに表示されない方はここをクリックしてね♪

イルミネーションとモモ2


[2005/12/06 23:11] おでかけ | TB(0) | CM(8)

友達の結婚式に出席♪ 

つきじ治作
今日は友達の結婚式O(≧▽≦)O ♪
場所は東京都中央区にあるつきじ治作
純和風のとっても落ち着いた所でした。
こういう所があるなんて知らなかった~!
旦那に車で送ってもらったんだけど、
旦那の実家からわずか10分程度。
(ち、近いじゃん(^-^;)
終わるまで実家で待機です♪

続きを読む
[2005/12/04 23:48] おでかけ | TB(0) | CM(2)

X’masイルミネーションの有名な家 

イルミネーションの家1
テレビでも毎年取り上げられている、X'masイルミネーションで有名なお宅を見に行ってきました。
近くにあるということは聞いてたんだけど、どこにあるのかわからず毎年テレビでしか見てませんでした。
今年はネットで調べたら...ち、近い w( ̄o ̄)w オオー!

続きを読む
[2005/12/03 03:08] おでかけ | TB(0) | CM(6)

柏のチューリップ祭り 

今日は待ちに待った柏市の「チューリップ祭り」に行く日♪
土日は混んで車が止められないらしいので、平日に行くことにした。
柏は行ったことがなかったけど、10時半に出発。やっぱ平日だから道路は空いていてお昼前には着いた♪平日にもかかわらずた~くさんの人!!
050415_01.jpg

この通りの青空であっつい暑い(^^;
このまま反対側を見ると、菜の花畑(*^^*)
050415_02.jpg

モモもおしゃれをしてお花見♪
モモの歩いてる道はウッドチップが敷き詰められてたよ。足にやさしい感じ(o^-')b グッ!
ひととおり公園内を散歩。幼稚園児が遠足に来てたり、カメラを持ったおじさんが多かったあ。


暑い中、たくさん歩いたモモは、車の中でバタンキュ~(-_-)zzz
せっかくの写真もノビノビ毛でお目目も見えず~(^^;
050415_03.jpg


[2005/04/15 23:44] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

権現堂桜堤の桜祭り 

今日は埼玉県幸手市にある、権現堂桜堤の桜祭りに行きました。
朝、車で7時半出発。家からは1時間。
時間が早いから空いてるだろうと思ったら大間違い!
駐車場は入れたけど、人はもういっぱい(^^;;;;
050410_01.jpg

桜は満開で菜の花とのコントラストは綺麗!!
パラグライダーでぎりぎりに飛んでる人もいて、引っかからないかとヒヤヒヤ(^^;
ワンちゃん連れも結構いて、一頭だけダックスちゃんと挨拶できた♪
川の反対側にドッグランがあるというのでいってみた。残念ながら朝も早いのでだ~れもいなかった。お土産にお菓子とドッグフードのサンプルたくさんもらった。
050410_02.jpg
050410_03.jpg

昼前に帰るかということになり、駐車場に向かったら駐車場待ちの車で大渋滞!!早く来てよかった~v(*'-^*)bぶいっ♪
帰り道ちょっと道間違ったけど、間違えたついでにということで、大きい公園があったので、お弁当を買ってお昼♪ヨーキーに2頭もあったけど、みんなモモより小さくて社交的(;>_<;) そのうちの1頭はモモの半分の大きさで、しっぽがクリクリしてて、まるでネジ巻きおもちゃみたい(='m')
家着いたらモモはお風呂。お疲れ様でした(-_-)zzz

[2005/04/09 23:59] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)








