 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】コメントに絵文字♪ 

コメントにアイコンと絵文字を挿入できるようにしてみました[:音符:]
今までうまくいかなくて[:しくしく:]やっとできたわぁ[:にかっ:]
モジュールはThe Blue and Violet Storysさんでお借りしました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
だいぶかかったわぁ[:しくしく:][:汗:]
少しは華やかになるかしらん[:花:]

[2006/01/22 06:00] お知らせ | TB(0) | CM(5)

[sxcicon_06]テストしてま~す[[ハート]]
ちゃんと表示されるかしら~[[汗]]
[[お花]][[お花]][[お花]]

[2006/01/22 06:01] ぴぐまる [ 編集 ]

[sxcicon_01]携帯からの投稿です♪

[2006/01/22 06:20] PINO [ 編集 ]

[sxcicon_01]きゃ~[[ハート]]カスタマイズされたんですねッ!
すごいちゃんと表示されてますよ~ん。
いっそう楽しいブログになりましたね[[ニコッ]]
遊びに来るのが楽しみだッ[[ルン]]

[2006/01/23 22:15] cherry [ 編集 ]

[sxcicon_06]まあ[[ハート]]コメントありがとう[[ニコッ]]
いじくるの好きなんですよ~[[ルン]]

[2006/01/23 22:49] ☆cherryさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

[sxcicon_01]こんばんわぁ。[[ルン]]
アイコンモジュールを使っていただいて恐縮です。
 何度かこちらにコメントを頂いていたようなんですが、「期限切れ」とかで弾かれてしまっていたようです。大変申し訳ありませんでした。
 偶然、こちらのブログにたどり着かなければ、ずっとお礼もできないところでした。[[汗]]

[2006/02/15 18:06] SAKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/99-90280b7b










