スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう雪がぁ(T^T) 

今年はどこも[:雪:]大雪で大変だけど、うちのほうもとうとう降りましたぁ[:しくしく:]朝から降り始めて午後からは量が増えてる~[:がーん:][:汗:]
今年初めての雪
[:上:]ベランダのてすりに積もった雪です。[:上:]
これじゃモモの散歩も行けません[:あうっ:]シッコは家で出来るけど、ウンチは...モモに甘いうちの相方。車で大型スーパーの駐車場行ってさせてきてました[:しょぼん:][:汗:]まったくこれじゃいつになってもお家でうんちできないわぁ[:汗:]

さぁ~って、雪かきなのよぉ[:はうー:]
スポンサーサイト

[2006/01/21 17:20] 生活 | TB(0) | CM(9)

雪、とうとう降りましたね~うちのほうも、すごく積もってる!
かいを雪で遊ばせたくてお散歩に出たけど、5分で終了~(^^ゞ
最初はサクサク歩いてたんだけどね、「冷たいでしゅ!助けてください~!」って。
かいのお喋り、作ってみました。
よかったら、見にきてね~

[2006/01/21 19:26] かいママ [ 編集 ]

途中でポチッとしちゃった~(^^ゞ
パパさん、駐車場まで連れてってあげたなんて、優しいね~♪

[2006/01/21 19:29] かいママ [ 編集 ]

パパさん、やさしいねぇ~
ももちゃんのためにスーパーまでお出掛けなんて。
ももちゃんもコレですっきりだね。
我が家の方も雪が大変な事に。
今年初めての雪、見てる分にはきれいなのに。
ワタクシ、今年初の見事転倒して帰ってきましたぁ。
恥ずかしかったよぉ>_<

[2006/01/21 20:40] toko [ 編集 ]

雪とうとう降りましたね~。積もりましたね~。
家に居て外を見ている分には深深として綺麗なんだけど・・・。
出掛けるとなると難儀だわ。
パパさんはうちのダンナに負けない位のやさしさぶりヽ(^。^)ノ
でも・・・うちは雪の日に車を出してくれはしないので、モモちゃんのパパさんの勝ちだな。うんうん。
モモちゃんすっきりして良かったね♪
トリミングに行く途中、トムを歩かせて見ようかなと思ったんだけど、朝時間がなくてパジャマのままで出てきてたのを思い出し断念しました(-\"-)
いくらワンとはいえパジャマではねぇ・・・。

[2006/01/21 21:07] cherry [ 編集 ]

すご~い雪でしたね。 ぴぐまるさん。
モモちゃん うちでうん○しないんですか?
うちは、たまに枕元に転がってたり、ぶら下げながら
歩いてることもあります。
夜中にトイレに行くとムニュ!みたいな・・・トラップも

[2006/01/21 21:54] ブービィ [ 編集 ]

降っちゃいましたねえε= (´。`) ふぅ
かい君冷たかったのねえ(^^)
雪の上は慣れてないもんね。うちも歩かないわぁ!
おしゃべり見に行くわぁ♪

(≧◇≦)エーーー!転倒!!
大丈夫ですかぁ?
見てるぶんにはいいんだけどね(^-^;
凍っちゃうと恐いよねぇ!

[2006/01/21 23:49] ☆tokoさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

いやいや、トム君のパパさんも優しいわぁ(*^^*)
トム君にラブ~♪って感じですよo(*^▽^*)oあはっ♪

[2006/01/21 23:55] ☆cherryさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ お腹痛いですぅ...
ブービィさん、ごめんなさい!
受けてしまったわぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまに切れの悪いときってありますよね。
モモも散歩中、くっついてるときありますよ♪
気になってお尻モゾモゾさせてます(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/98-aca4fc2a










