 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹の上はサイコー♪ 

パパにべったり♪パパにべったりなモモです[:love:]
お腹の大きさと幅広さが寝るのに
気持ちいいもんね[:にかっ:][:チョキ:]
でもこのお腹は大問題[:ぷん:][:パンチ:]
体のことはもちろん心配だけど、
服が入らない[:がーん:][:汗:]
モモはこうなっちゃダメよ~[:てへっ:]
でも...きつくなってきてる服あり!今3.6kgだけど、動物病院で3.8kgになるとフェラリアの薬が高くなりますよぉって言われたのよ~[:汗:]

[2006/01/19 23:59] モモのこと | TB(0) | CM(6)

はじめまして。
ヨーキークラブの会員ページからお邪魔しました。
会員番号がぴぐまるさんの一つ前で・・・。
家にも少し大きめのヨーキートムがいます。
どうぞ仲良くしてください。
モモちゃんはパパが大好きなんですね~。
うちのダンナ様が見たらもう羨ましがって大変そう・・・。
モモちゃんも少し大きめのヨーキーなのかしら?
また遊びに来ますね。どうぞ宜しくです。

[2006/01/20 01:12] cherry [ 編集 ]

O(≧▽≦)O ワーイ♪初めまして~!
トムちゃんはママが好きなんですねえ(*^^*)
そうそう少し大きめですぅ(^-^;
この写真かなり大きく見えるかも。モモの開きみたいだわぁ(^^;

[2006/01/20 01:20] ☆cherryさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんわ。ぴぐまるさん。
フィラリアの薬って体重で効き目が違うんですか?
うちのム~ンも太ってきましたよぉ

[2006/01/20 21:01] ブービィ [ 編集 ]

モモちゃんは大きいの?ユリアは2.1kg位です。
フィラリアのお薬は体重に対しての割合は多めにあげる事になるからかな?エルメス軍団もそうです。それぞれ体重より重めに薬を与えます。エルメスが3.6kg、ベガが3.4kg。唯一の男の子のレオで3.8~9kgです。ウチもレオだけ少し多いですもん。フロントラインもレオだけ多めです。
☆特にフィラリアの薬は多めにあげるものらしいです。
…てかフィラリアは少なめだと効果が出ないらしいんです。
ヨーキーさんってなんでも他の薬は結構少なめナのになぁ…?
何故なんでしょうね(‥)?

[2006/01/21 09:58] モエ [ 編集 ]

体重によって薬の量が違うみたいですね。
大型犬は大変でしょうねえ(^-^;
ム~ンちゃんも太ってきたのぉ?
一緒にダイエットする?(=\'m\') ウププ

エルメスちゃんとモモは体重が同じだね(*^^*)
ということは、モモくらいの大きさかしら?
ダックスは平均どのくらいなのかしら?案外大きい子もいるよねえ。やはり3.8kgくらいから違うのかなあ。
フィラリアの薬は多めなのですね。なるほど~(・_・D フムフム

[2006/01/21 17:15] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/97-ad1b8002










