スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードの試食-NO4-【ヘルスラボ】 

これアタシのでしょ?去年の話なんだけど、新聞に花王のドッグフードのモニター募集の欄があったんです。
応募したら来たんですよぉ。すっかり忘れてたんですけどね[:汗:]
どうせサンプルだから小さいのが来るんだろうと思っていたら[:ぎょ:]ビックリ!おっ重い…
まるまる一袋(1kg)!!
さすが大企業、花王だねぇ[:にこっ:]

モモは早速クンクン♪[:いぬ:]「これアタシのでしょ?」


名前はヘルスラボ(Healthlab)。油に気を使ってるようです。
花王はエコナも作ってるもんね[:にぱっ:]店頭では売らないそうです。
ドッグフード-ヘルスラボ-ヘルスラボの粒の大きさ
見た目しっとりした感じなんですが、ベタベタしてないです。
モモはいつもながら躊躇することなくガツガツ食べました[:汗:]
1kgもあると1ヶ月は持つのよねえ[:にぱっ:][:汗:]

花王のペットのページで
[:右:]愛犬との接し方でわかるあなたの「ママタイプ」診断[:左:]
というのがありました。
早速やってみました。結果は.....しっかり育児ママ タイプ!
ちょっとは当たってるかも~[:にかっ:][:汗:]
皆さんもやってみて~♪結果を教えてね[:てへっ:]
スポンサーサイト

[2006/01/17 00:49] わんこ関係 | トラックバック(-) | CM(14)

ぴぐまるさん、おはよう!
あなたのママタイプ診断・・・やってみたわ。
ユリアを基準にすると『ついついご褒美ママ』
エルメス軍団を基準にすると『「ペットはペット」ママ』
・・・らしい(爆)
エルメス軍団はショー用として飼いだしてるし。
ユリアはショーはどっちでもいいやって。
あたってるかも!?
・・・ってことはぴぐまるさんはモモちゃんにしっかり育児タイプなんだぁ~!甘いように見えるけどなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/17 07:31] モエ [ 編集 ]

ニャハハ(*^▽^*)
早速、やってみました♪「ついついご褒美ママ」でした~。
一番おもしろかった質問は9番の愛犬に自分のことを「好きでいてほしい」という気持ちが強い。というの・・・。
なんだか、分かる気がして・・・。もちろん私の答えもあてはまる。だけどね(*^m^*) ムフッ

[2006/01/17 16:32] ぱとまる [ 編集 ]

モニターってお得ですねぇ…。
油に気を使っている事って良いです!油が太る原因って感じなので(爆
うちのももはすぐ食べ飽きるんですよ…。飽きのこないフードないかなぁ…。
私も診断してみました♪
育児ママタイプでした!といっても、躾をしているのは母なので、なんともいえないわ~(汗

[2006/01/17 18:21] kunkun [ 編集 ]

こんばんわ。ぴぐまるさん。
男ですが、やってみました。 ペットはペットオヤジでした。
でも当たってるかな・・・。
問題の中に 愛犬が人間より高いところに登って見下ろす・・・。
ってのがありましたが、うちのム~ンは高いトコが大好き
なので、いつも見下してます!
これって自分の方が偉いってコトの一つなのでしょうか?

[2006/01/17 21:19] ブービィ [ 編集 ]

(=\'m\') ウププ結構厳しいのよ~♪でも微妙かも。
「ついついご褒美ママ」にもあてはまりそうです(^-^;
でもモエさん偉いわぁ(*^^*)
エルメス軍団&ユリアちゃんのお世話(お手入れ)大変でしょう?ショー用じゃお手入れは欠かせないもんねぇ。

[2006/01/18 00:30] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

9番の問題はみんなYESだよねえ(*^^*)
一瞬「んっ?」って思っちゃいました~♪

フードすぐ飽きちゃうの?グルメなのかなぁ~ (*^m^)o==3
体にいいフード私も探しています。
なにがいいんでしょうね(ーー;)
躾はお母さん担当なんだぁ。うちの母はダメ!
甘やかしちゃって(^-^;

[2006/01/18 00:45] ☆kunkunさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

ム~ンちゃん高いとこ好きなのねぇ。見張ってるのかなぁ(=\'m\')
よく動物の群れのボスは高いとこで見張ってるけど一理ありかなぁ?
うちはめったに登りません。高いとこ恐いんでしょうね(^-^;

私も“しっかり育児ママ”タイプでしたぁ~。
これ面白いですね♪
私のブログでも紹介してイイですかぁ~ヾ(^▽^*)?

[2006/01/18 19:34] いなだ [ 編集 ]

診断、やってみました! 質問に答えながら、結構甘やかしているなあ・・・とこわごわ、ボタンを押すと、しっかり、育児タイプ。くく・・・それにしても、フードのモニターいいなあ。
今のところ、我が家は、吉岡油糧フードがお気に入りですが、ちょい、他のフードも興味ありますです。ふむむ。。食いつきがいいのは、ちょい魅力的!?

[2006/01/18 21:06] てふ [ 編集 ]

私も「育児ママタイプ」でした。
たかぼんが後ろから「ウソついたでしょ!」って言ってますが(笑)
それにしても1kgはいいですね。
1ヶ月分もちますね。
フードはどうですか?いい感じですか?

[2006/01/19 21:15] あいぼん [ 編集 ]

おんなじですねえ\(^▽^)/
もうぜんぜん構いませんよ~(^^)

吉岡油糧お試しセット申し込んでみました(*^^*)
モモはなんでも食いつきいいんですよ~♪
あてにはならないかも(^◇^;)

[2006/01/19 23:28] ☆てふさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

1kgは太っ腹ですよねえ(*^^*)
家計的にもたすかるわぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
このフードにしてから、艶々のいいうんPがでますねえ。
おならはあまり臭くないし。
食いつきはなんでも食べるのであてになりませんが(^-^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









