 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さわってもOK? 

甘ったれブ~♪母になでられてご満悦のモモ[:にかっ:]
いつもながら、モモはどこ触られても平気なのねぇ♪
隣のデカわんこは下半身触られると、飼い主でもウ~ッなのにね[:汗:]
モモは小さいときから体中触って慣れさせましたが、それでも苦手(嫌がる)子っているのかしら?飼い主以外はダメとか、下半身はダメとか、全面的に触られるのが嫌いとか...皆さんのわんこはどうですかぁ?



嬉しいWAN♪(≧∇≦)キャー♪

うれしさ丸出し[:にかっ:][:汗:]

ちょっと顔が恐いぞモモ[:汗:]!!

[2006/01/13 00:08] モモのこと | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。 ぴぐまるさん。
仰向けに下半身さらけ出すのは、服従してるんですよね。
お腹は服従した者にしか出さないみたいですが、
うちでは、カミさんと娘には見せませんよっ。
自分の方が優位に立ってるんですね。
だから噛むのかも・・・。 お腹見せるようになればOKかも。

[2006/01/13 17:56] ブービィ [ 編集 ]

モモちゃん、しあわせそうなお顔してる~(〃∇〃)♪
直太朗の場合は、私達にさわられるのは大丈夫ですが、
あまり慣れてない人だと、頭を触られるのをすごく嫌がります。
怒るっていうより、ヒョイっと逃げます(笑)
きっと、ボクシングさせると、上手いかも(* ̄m ̄) プッ

[2006/01/13 19:40] あいぼん [ 編集 ]

テトは引っくり返されると「ウウウッ」とうなりますぅー(汗)
自分からコロンとひっくり返っている時には、どこ触っても平気なんですけどねぇ~…
人に引っくり返されるのは嫌いみたいなんです(´・ωゞ)

[2006/01/14 17:10] いなだ [ 編集 ]

モモは全然知らない人にも平気なんですよぉ(^-^;
人なつっこいのはいいのだけれど、ちょっと心配です。

直太朗君うまいねぇ (*^m^)o==3
そういう子いるいる♪
唸ったりするよりは全然いいよね(^^)

自分がいいよ!っていうときは触らせてくれるのね(*^_^*)
やっぱり男の子ってそういうとこあるのかなあ( ̄  ̄;) うーん

[2006/01/15 22:41] ☆いなださん☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/94-f3a5f150










