 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちを選ぶ? 

さあ、選んでごらん♪さあ モモちゃん♪

お前が落としたのは 金の斧かい。それとも銀の斧かい?違う違う[:にかっ:][:汗:]

欲しいのは 豚皮スティック?ささみ巻きガム?

選んでごらん[:にかっ:]

豚皮スティック&ささみ巻きガム
さ~て、

モモはどっちを選ぶでしょうか?

プププッ (*^m^)o==3


どっちにしよう?
考え中♪ 考え中♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

「よし!」って言っても、どうしていいかわからないモモです[:にぱっ:]

こっちにしよう!
でも 頑張って選びました♪

ささみ巻きガム!

やっぱりコレが一番好きなのねえ。

[:左:]残された豚皮ちゃん

選んだからもういいよねえっと豚皮スティックをしまったら、ささみ巻きガムを食べ終わったモモは豚皮スティックを探し始めました[:あうっ:][:汗:]
ったく[:怒:]欲張りなんだから[:ぷん:]

[2006/01/12 02:45] モモのこと | TB(0) | CM(10)

わかる わかる ヾ(笑^▽^笑)ノ
我が家のダン&櫂もそうですよ(^-^ ) ニコッ

[2006/01/12 08:16] mayu [ 編集 ]

ちょっと違うけどウチの場合。
ミミと凌に「待て」させてオヤツあげるんだけど
どうしても硬いものは凌のほうが早く食べ終わるから
そこにそれがあったことを覚えてるんですね~
ミミのオヤツの置いてあったあたりを探して奪いに行きますよ
モチロン『ガウッ』って怒られますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/01/12 08:29] ミミmama [ 編集 ]

ニャハハ(*^▽^*)
読んでて、私もササミ巻きガムの方を
モモちゃん選ぶと思ってた!
モモちゃんは、コレを何分くらいで完食するの?

[2006/01/12 09:41] ぱとまる [ 編集 ]

ササミ巻きだと思いました! ぴぐまるさん。
(。-∀-) ニヒ♪ うちのムーンも多分そっちを選んだと・・。
でも豚皮も美味しいですよね! 食べたことないっすが。
がりがり噛んで歯によさそうですもん。
うちにはいたるところに転がってます(/□\*)

[2006/01/12 21:32] ブービィ [ 編集 ]

私も、モモちゃんはササミ巻きガムを選ぶと思いました(*^o^*)
よっぽど美味しいんですね~。
お店で売っているのをよく見るんですけど、未だに買ってあげていません。
今のところ、グリニーズのみです(^-^;

[2006/01/12 22:26] みさ [ 編集 ]

やっぱりそうですかあo(*^▽^*)oあはっ♪
食べ物に関しては鋭いですよね(^^;
へたに見せたら大変だわぁ~(^-^;

[2006/01/12 23:29] ☆mayuさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

食べる速さが違うから(凌くん若いし)ミミちゃんも死守するのも大変だねぇ(^-^;でもミミちゃん強し!!

最近食べるの速いですよぉ(^-^;
前まではゆっくり楽しんで食べてたのに、5分~10分くらいかしら!?(10分はかからないかもぉ)
もうちょっとゆっくり食べて欲しいんだけどなあε= (´。`) ふぅ

やっぱりささみ巻きは人気なのかしら?
豚皮は臭いですよぉ~( ̄□ ̄;;)
モモのお口もくちゃくなります!!
バタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~

モモちゃん食べたことないのねぇ
モモちゃんには食べづらいかもねぇ(^^)
短くて柔らかいのがあるからそっちのほうがいいかも(⌒^⌒)b
ちなみにモモにそれ買ったら1分で食べました(T^T) 

[2006/01/12 23:44] ☆みささんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/93-9046d40e










