スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに...レミパン♪ 

レミパン手に入れたわぁ!前々から欲しかったレミパン手に入れたわぁ[:にかっ:][:チョキ:]
母からもらっちゃいました♪
高いから自分で買うのはちょっと考えちゃうのよねぇ[:汗:]レシピ本もついてるし、なんか嬉しいわぁ[:love:]

[:いぬ:]「ねぇねぇ、そんなことより 私のおやつはぁ?



フタが立つのよ♪ほ~れ、フタが立つのよ~[:にかっ:]

[:いぬ:]「あっ!こんなとこに
   あたしのおやつ
[:怒:]」


いい加減おやつくれないかな(モモ)[:いぬ:]「うれしいのはわかったから 早くあたしのおやつちょうだいよ[:ダッシュ:]」

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ごめんよぉ つい[:にかっ:]

スポンサーサイト

[2006/01/10 16:31] 生活 | TB(0) | CM(2)

ど~もです。 ぴぐまるさん。
レミパンってフライパンみたいなんですかぁ?
あんまりわかんなくてすみません。
モモちゃん あっあった。こんなトコに・・・。
って感じがかわいいですねっ!

[2006/01/10 21:15] ブービィ [ 編集 ]

そうそう、フライパンです(*^^*)
使い勝手がよさそうで欲しかったんですよぉ♪
写真を撮るためにモモも大変です (*^m^)o==3

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/91-485c63ec










