スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でトリミング!? 

バリカンセット(*'ー'*)ふふっ♪買っちゃいました!
   バ・リ・カ・ン
買ったのはコレ
[:右:]クロス全身カット用バリカンicon
今まではハサミで、足回りくらいは自分でやってたんだけど、せっかくなので簡単なカットくらいならと思い買っちゃいました[:汗:]
奮発して高かったなあ[:あうっ:]やる気マンマン[:グー:]

これは何?ま、まさかこれは!?危険なものだわ!
[:女性:]これで毛切るんだよ♪ [:いぬ:]嫌な予感!(見たことあるなあ)[:いぬ:]知らんぷり!
[:いぬ:]何、コレ?クンクン   [:女性:]うっ気づかれたか!      [:女性:]抵抗は無駄よ~ん♪


背中をブロッキング舞台はベランダ♪
毛がかなり飛ぶので室内では無理!
寒いけどお日様が出てる昼間に開始♪
まずはタテガミのように伸ばしていた背中の毛を結んで他を短くカット!っとやり始めたんだけど、バリカンは初心者[:がーん:][:汗:]

うまく刈れない、刈れない!練習が必要だわぁ[:しょぼん:]
我慢、我慢!顔やるとかなり抵抗されました~[:しくしく:]
特に顔の輪郭のカットしだいでだいぶ変わるのよねえ。相方は人間の前髪くらい大事なんじゃないの?って言っておりました。そうかも~(='m') ウププ
ビックリしたのは静電気!!
二人で毛だらけ(^-^;しかも風も吹いてきてベランダも毛だらけ!かたづけが大変だ~[:はうー:]
初めてだし今日はこの辺で勘弁してやろう!
少しは変わったかしら?

キレイになった?

[:いぬ:]どうですかぁ

あんまり変わらないか (*^m^)o==3

パパの腹の上でコテン♪疲れたワン!
バリカンされたうえお風呂にも入れられたので、パパのお腹の上でバタンキュ~[:Zzz:]
スポンサーサイト

[2006/01/09 23:47] モモのこと | TB(1) | CM(6)

スゴ~イ!バリカンって綺麗に刈れる(?)んですね!
うちはもっぱらハサミ派。。。それでも静電気でくっついてきます(泣)
昨日、2wanの耳だけカットしました(*^-^)ニコ
ミミはおとなしいんだけど凌は・・・・・・・大暴れでした\"(ノ_・、)\"シクシク

[2006/01/10 08:31] ミミmama [ 編集 ]

慣れればすごく簡単かも(^-^;
相方は最後慣れてきて楽しんでましたよo(*^▽^*)o~♪
静電気はすごいよねえ!
毛が細いから全部くっつきます(T^T)

こんばんわ~。 ぴぐまるさん。
またまたトラバさせていただきましたぁ。
うちも家でカットしてるんですよ。
どうですかぁ?

[2006/01/10 21:05] ブービィ [ 編集 ]

麗しいおメメが、パッチリ見えて、可愛さ↑
バリカンの音、怖がりません??

[2006/01/11 00:51] てふ [ 編集 ]

TBありがとうございます(*^^*)
カットとっても上手ですねえ オオーw(*゜o゜*)w
ぜひカットの仕方を教えて頂きたいですワン♪

バリカンの音!初めビビッてましたよぉ (*^m^)o==3
顔がかなり嫌がってました(^-^;
私達がへたくそすぎたようです(~_~;)
がんばらねば...\(*⌒0⌒)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/90-e2427497


理髪した犬

前々から気になっていた愛犬ムーンのもじゃもじゃの体。                                     今日は午後から時間があったので、ひさびさ...
[2006/01/10 21:03] URL 海坊主とMOON








