 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモのメッセージ残してみたよ♪ 

1月6日に作ったMTS 3DCGメール。
せっかくのモモのおしゃべりがもったいないので、モアナちゃんのブログを参考にFLYメーカーでUPしてみました[:にかっ:]

手が震えて画像がブルブル(='m') ウププ♪

このメッセージを見る度に(⌒-⌒;) ・・・・[:汗:][:汗:]

一年がんばろう[:グー:]



大きいMOVIEは別ウィンドウOPEN

ちなみに

「はやく おやつくれないかしら。ちゃんとおすわりして まってるのに!おかあさんばっかり たべてずるいなあ だからふとっちゃうのよ!」

と言っております[:にかっ:][:汗:]

[2006/01/08 23:59] モモのこと | TB(1) | CM(6)

どうやってるの~~!?おしえてぇ!!
音楽も本当はつけたいんだけど・・・。
是非教えて下さい(^_-)ネッ。
モモちゃん可愛くて一日に何度もみてしまう♪ d(⌒o⌒)b♪

[2006/01/09 03:56] モエ [ 編集 ]

きゃあ~~!ぴぐるまさん、やったね!すごおい!!
みんなどうして、そんなに上手にできるのお??
てふも、頑張ってみるかな・・・(^^; あんまり、豪語?しないでおこっ☆

[2006/01/09 11:03] てふ [ 編集 ]

恥ずかしいわぁ(*ノノ)キャ
たいしたことないのよぉ(^◇^;)
携帯のビデオで画面を撮っただけなのよ(-m-)
何回挑戦したことか(~_~;)

[2006/01/09 23:20] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

てふさんも上手にできたねえO(≧▽≦)O ワーイ♪
みて来たよ~(*^^*)
私ももう少し顔をアップにしたかったんだけど、携帯じゃこれが精一杯(^-^;ボケちゃうの~!

[2006/01/09 23:22] ☆てふさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんのビデオは、画像がいいから、見やすくてイイょぉ

[2006/01/10 20:10] てふ [ 編集 ]

でも小さすぎてよく見えないのが残念(ノ_-;)ハア…

[2006/01/12 01:01] ☆てふさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/89-d41b3a30


おしゃべり保存!

ここにはりつけて、大丈夫??(←お試し気分・・おそる、おそる、プレビューを開く!おおお~~てっぺいのおしゃべり|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはム
[2006/01/09 11:58] URL てっぺいと越中の国から








