 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしモモが人間の言葉を喋ったら... 

てっぺい君のブログで知ったオリコカードの3DCGメールというのをやってみました[:にかっ:]モモがおしゃべりするのよ~[:love:]
モモのおしゃべり←クリックして見てね[:ハート:]
使った画像はコレ♪
14日しか保存されないなんて淋しいなあ。短すぎるわぁ[:しくしく:]
でもほんとにしゃべったら...[:がーん:][:汗:]
うるさいね、きっと[:汗:]
私の秘密をばらされるわぁ[:ぎょ:][:汗:]
毎日毎日グダグダ生活!
[:いぬ:]「ちゃんとしてよ!」って言われそう(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


[2006/01/06 00:42] モモのこと | TB(2) | CM(17)

((o(>▽<)o)) きゃははっ~~~♪
面白かったよ!!!
モモちゃんの、お口がちゃんと動いててかわいいの!!!
確かに、モモちゃんの言うとおりだわ♪
でも、コレ以上しゃべったら・・・やっぱりまずいわね!
私もまるにいろいろ秘密を握られてるからな(笑)

[2006/01/06 11:45] ぱとまる [ 編集 ]

ももちゃん!真剣!かわいいよお~~。
やっぱり、楽しいしうれしいよね。消したくないのわかる!わかる!どうにかして、↓できないものかと、思案するんだけど。
・・・無理なんだろうなあ。ぐしん

[2006/01/06 12:52] てふ [ 編集 ]

きゃあ、かわいいぃ~~!!
ぴぐまるさん、私も真似ッコしちゃいました…すいません(^。^;)
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=pSDUHgT_2HgyVOmTcRykIG     です。

[2006/01/06 13:27] モエ [ 編集 ]

出来上がりをURLに入れました。見てね。

[2006/01/06 13:28] モエ [ 編集 ]

おもしら~い!!
私もマネッコさせてもらいますヾ(〃^∇^)ノ♪
モモちゃん、ぴぐまるさんのコトちゃんとチェックしてるのね(笑)
ウチもばらされたら・・・大変 ┐( ̄▽ ̄;)┌

[2006/01/06 20:19] あいぼん [ 編集 ]

こんばんわ。ぴぐまるさん。
かわいいですね~! マジで!
うちのワンコだったらかわいいこと言わず
憎まれ口でも叩きそうっす。

[2006/01/06 22:24] ブービィ [ 編集 ]

なんか変な感じしますよねえ(*≧m≦*)ププッ
そうなんです!これ以上しゃべられたら...(^-^;
危険ですよねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ほんとに14日って短いよねえ(=;ェ;=) シクシク
誰かHP&ブログアクセサリーとして作ってくれないかしらん!でも何回もやり直しちゃった(^-^;わんこの輪郭設定がうまくできなくて(⌒-⌒;) ・・・・

[2006/01/06 23:59] ☆てふさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪ユリアちゃんかわいいわぁ!
面白いよねえ♪でもほんとにしゃべったら面白いだろうねえ。でも恐いわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

[2006/01/07 00:02] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪みんなばらされたくない秘密があるよねえ。一番よく見てるからね♪チェックされてるかも~(^-^;

うちも何言われるかわかったもんじゃありませんよぉ(^-^;
あーしろこーしろ言われそうですぅ(T^T)

モモちゃん、とってもかわいいよん!
お口動いたりまばたきしたり~♪
ほんと、おしゃべりしてくれたら、嬉しいよね。気持ちとか聞いてみたい!
けど、ママとのないしょ話はバラさないでほしいワン!エヘッ

[2006/01/07 01:39] かいママ [ 編集 ]

なんかいいそうでしょ(*^m^)o==3
たぶんモモがしゃべれたら言いそうなこと書いてみたの♪
私ったら、ぐ~たらだからねぇε= (´。`) ふぅ

モモちゃん、かわい~~!!私も、まねして作っちゃいました~~!!

[2006/01/08 21:37] cherrysroom21@hotmail.com CHERRY [ 編集 ]

みてきたよ~(*^^*)ポッ
振り向きざまにセリフがいいわあ(^^)

[2006/01/08 22:10] ☆CHERRYさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

はじめまして♪
私もてっぺいくんのブログで知って、作ってみたんですよ~!
モモちゃんのキツーイお言葉に、私までドキドキ(笑)
でも、ホントにこんな風に喋っちゃたら、楽しいでしょうね(・∀・)
ってコトで、TBさせてもらいまぁす!
またモモちゃんに会いにきますね!

[2006/01/09 00:15] ロッコ [ 編集 ]

遊びにきてくれてありがとう♪
ロッコさんの画像の残し方参考にさせていただきました♪
ほんとにモモに言われているような気がします(^◇^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/87-753e45e4


モアナからのおしゃべりメッセージ。

てふさんのブログ『てっぺいと越中の国から』のエントリ「MTSペット自慢」で、おもしろいものを見つけたよ!無料グリーティングカード「オリコMTSメール」で、なんと3DCGメールとい
[2006/01/09 00:15] URL LOVE★YORKIE

MTSペット自慢

以前、ハナちゃんのブログで知ったオリコカードのグリーティングカードは、大好きなペットの写真を貼るだけで、おしゃべりしているように見えます。・・・親バカそのまんまで、作っ
[2006/01/09 11:05] URL てっぺいと越中の国から








