スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月のおでかけ 

早く帰ってきて~![:月:]夜から祖父の家に行って来ました。
モモは着いたときは、ものすごく喜ぶんだけどすぐ帰りたがるんです[:あうっ:][:汗:]
確かに家じゃないと落ち着かないよね。
二人がいると何とかなるんだけど、相方と私どっちかが欠けると大変!!
[:いぬ:]「どこ行ったの~[:汗:]」
[:いぬ:]「私も行くワン!」と、ソワソワ大騒ぎ(^^;

ふてくされ~!そして、どうにもならにとわかると...

ふてくされ~[:怒:]

[:車:]車はすっかり慣れて、時間がかかってもおとな~~しくしてられるんだけどね[:汗:]

何回も来てても[:家:]お家が一番なのねぇ[:love:]
スポンサーサイト

[2006/01/03 00:06] モモのこと | TB(0) | CM(10)

うんうん、うちのミミも実家へ連れて行くとあたしのストーカーです。
隠れようものなら気が狂ったように走り回って探してるし
車のエンジンかけるだけでキャンキャン・・・・・鳴きっぱなしil||li _| ̄|○ il||li
置いていかれちゃ堪んない、って感じかな(・m・ )クスッ

[2006/01/03 10:01] ミミmama [ 編集 ]

こんにちわ~。 ぴぐまるさん。
遊びにきました~ぁ。 これからもよろしくです!
ワンコってちょっとした言葉とか、飼い主の態度で
すぐにどっか行く!!って察知しますよね~。
うちもそうですけど、すこしお留守番が上手になれば
いいっすねぇ。

[2006/01/03 17:16] ブービィ [ 編集 ]

ぴぐまるさん♪モモちゃん~~~♪
あけまして、おめでとう~(*゚v゚*)
モモちゃんも、パパとママといつも一緒がいいよね(*´∇`*)
やっぱり、お家が一番って
いいことだよね♪  うんうん!
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね☆

[2006/01/03 17:45]  ぱとまる [ 編集 ]

ミミちゃんもそうなのねぇ(*^^*)状況同じだわぁ(^^;
置いてかれる...そうかもねえ ウン(・_・;)
モモも部屋から飛び降りんばかりに乗り出すんですよ(^◇^;)

モモちゃんすぐ帰りたがるの?温泉に行っていた間・・・
ユリアはユリパパのお家にお泊りしてたけど・・・最初は鳴いてたらしいけど、全然平気で今日帰って来ました。
でも日頃はでかけてしまえばそうでもないのですが、
1Fの台所やお風呂に私達が居て声がするともうダメです(¨;)
まぁ、オシッコとかは失敗しまくってたらしいですが・・・(爆)

[2006/01/03 18:04] モエ [ 編集 ]

そうなんですよねえ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わんこってよく見てるというか勘が鋭いでよねぇ!
出かける準備とかしてるとず~~~っとついてきます(^◇^;)

ぱとまるさん、おめでとう♪
今年もよろしくねえ(*^^*)
ほ~んとおうちが一番ですねえ(⌒^⌒)b
モモにとっては私と相方は1セットのようです(^^;

ユリアちゃんお留守番だったのね。
おうちが違うとおしっこも失敗しちゃうよねぇ(^^)
そうそう、モモも台所にいて話してると自分も仲間に入りたくて大騒ぎしてますわぁ(*^^*)

[2006/01/03 18:12] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪
私は祖父母の家に、まだブラを連れて行ったことがありません。何となく・・・躊躇しています・・・(\'(ェ)\';)う~ん・・・
本当は、病院にお泊まりよりずっとみんなと一緒の方がいいんだろうなああ

[2006/01/03 19:20] cherrysroom21@hotmail.com CHERRY [ 編集 ]

今年もよろしくお願いしま~す♪
でもわかるわぁ。ワンコOKな家ならいいけどね(^^;
粗相する可能性もあるしね。難しいよねぇ

[2006/01/03 20:11] ☆CHERRYさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/85-f2ff4d94










