 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっというまに終わり(^◇^;) 



一年って早~い[:汗:]
もう終わりなのぉって感じ[:しょぼん:]
最近はお正月の用意とかしないけど、なぜか忙しいわぁ[:汗:]
普段から何もしないせいねえ[:にかっ:][:汗:]
来年はちゃんとしたいわぁ(なにを?).....基本的生活[:パンチ:]
ぐ~たら生活脱出!!(一応来年の目標?)

年越しそばって、江戸時代の商人が毎月末に食べてた風習からきてるらしい。ほんとかなあ
三が日はほとんど出かけてるのでおせちは作らない。
栗の瓶詰めをもらったので、栗きんとんは作ってみた。(栗きんとん大好き[:love:])
サツマイモの色付けは、クチナシの実を入れるんだけど...ない[:がーん:]
酒飲みの相方のために買ったウコンがあった。
色付けなんだからいいっか[:音符:]でもウコンって独特の匂いがするのよぉ[:あうっ:]
結果オーライ!そんなに匂いもつかないし、甘みも栗のシロップのみ。
大人の栗きんとんの出来上がり[:オッケー:][:にかっ:]
大量にできちゃったぁ[:ぽっ:]ほとんど私がたいらげるのよぉ( ̄ー☆キラリーン

相方は早寝早起きタイプ。年越す前に寝ちゃうからいつも私一人。
あっ違う違う[:汗:]モモがいるわぁ[:love:]
二人で年越しよ~[:にこっ:][:チョキ:]

モモぉ来年もよろしくねぇ[:てへっ:]

・・・ぴぐまるのひとり言・・・


[2005/12/31 23:59] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/83-f2bd189f










