 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの寝床 

パパの服が寝床いつも私達のそばから離れないモモ(夏は寄り付かないけどね...)
寝るときも隣に陣取ります[:汗:]
たまに膝の上にあご乗っけて寝てたりします。
でも、うちは隙間だらけで寒い[:あうっ:]

[:上:]そんなにお腹丸出しで[:汗:]寒いぞ~!
そこで、お留守番のときに私達が着ている服を敷いておくように、パパの服を寝床のように丸く敷いてあげたら、まるで自分の布団のように自ら入って行って熟睡[:にかっ:]



パジャマでおやすみ♪パジャマを着せてみました[:にかっ:]
4つ足の服が苦手なモモは、これを着せると固まってしまいます[:汗:]
早く4つ足の服に慣れておくれ~[:汗:]そうすればフルのレインコートが着られて[:雨:]濡れなくて済むのよ~!
母の切なる願いなのです[:しくしく:]

[2005/12/29 16:12] モモのこと | TB(0) | CM(4)

今年もあと僅かとなりましたねぇ・・・。
本当に今年は色々と御世話になり有難うございました!!
是非、来年も宜しくお願い致します。
モモちゃんのブログをいつも楽しく拝見させて頂きました
(また、来るかもしれないけど・爆)
来年もぴぐまる家とももちゃんに良い年でありますように♪
良いお年をお迎え下さい(^_-)ネッ!

[2005/12/29 18:32] モエ [ 編集 ]

パパ、ママの服の上で寝ていて・・、
てっぺいは、時々、そこにちっとおもらしすることがあるので、困るよん! 夜、寝るときに、パジャマあ~。かわいい!!
最近、てっぺいは、てふパパの布団の奥底にもぐっているので、パパは、てっぺいのカオをつぶすんじゃないかと、毎晩、寝不足を訴えております。洋服で、ベッドを作るといいかなあ??

[2005/12/29 20:03] tehu [ 編集 ]

こちらこそありがとうございましたぁ(*^^*)
私もユリアちゃんの成長楽しみです♪
来年もよろしくね♪

[2005/12/31 00:48] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

てっぺいちゃん布団の奥に入っちゃうんだぁヽ(*\'0\'*)
それは心配(^◇^;)パパの気持ちわかります!
モモは人間のようにふつ~に枕に頭乗っけて寝てるのでなんかおかしいです(*^m^)o==3

[2005/12/31 00:53] ☆tehuさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/81-37057c2e










