スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグフードの試食-No3-【ナナ】 

今回のドライフードのサンプルは[:右:]モッピー&ナナ[:左:]さんのNana(Natural more Natural)をお願いしました。

ほんとはXmas前に来てたんだけど、この記事書くのがあとになっちゃいました[:汗:]

...その前にモモの行動
これ荷物私のでしょ?宅急便が来るとモモはクンクン!
[:いぬ:]これはもしかしたら...私の?
ちゃんと包んであってもさすがワンコ!!
自分のものはわかるらしい[:汗:]


きっとそうだワン!そうと決まれば...行動あるのみ[:グー:]
自分で開けようと必死!なのです[:汗:]
きっと元気なワンコだったら、あっという間に開けちゃうかも[:にぱっ:]
時間がかかるモモなのです[:にかっ:]

ナナ「モッピー&ナナ」さてさて、本題のサンプルは
[:右:]ナナ[:左:]です。
レギュラー(S)小粒タイプ(一般成犬用)
ハイエナジー(幼犬、母犬、小型成犬用)の2種類。

早く食べようよ!米、ラム肉、鶏肉、魚油、菜種油、ひまわり油、ユッカ(ハーブ)、オリゴ糖.....などなどがはいっています[:汗:]
ユッカって便の臭いを抑えるのねえ
(なるほど♪)

[:いぬ:]早く食べようよ~!

おやつのガムなどには、嫌いなものや飽きちゃったものがあるのに、ドライフード=ご飯は今のところ大丈夫。

ドッグフード「ナナ」ハイエナジー大きさは、前回のナチュラルハーベスト「マイリトルダーリン」(12/12 ドッグフードの試食-No2-【ナチュラルハーベスト】参照)と同じくらいかなあ。

「ナナ」は薄いんです[:ぎょ:]ビックリしたのは薄さです!

うす~い( ̄□ ̄;;)

(中にはもっと薄いのもあって、
大きさはマチマチ)

ドッグフード「ナナ」レギュラーこれは「レギュラー」です。
ハイエナジーとはまた違って大きいけど、
[:花:]お花の形でなんかかわいい♪
でも薄~いですよ。

これはXmasごはんに食べさせました[:にかっ:]


まるでシリアル!牛乳かけて食べる感じだわぁ[:にぱっ:]

このドライフードは検索して見つけたのですが、今まで全く知りませんでした[:汗:]かなり薄いので噛むのが苦手な子には食べやすいかもしれませんねぇ[:にこっ:]
ちなみにハイエナジーは、超小型の成犬、食の細いヤセ気味の成犬...にと書いてあります。
このナナはちょっと高めだけど、お手頃お値段のモッピーもありましたよ♪
スポンサーサイト

[2005/12/25 23:44] わんこ関係 | TB(0) | CM(8)

モッピー&ナナのドッグフード、モモのブリーダーさんがご愛用で、
モモも初めのうちは取り寄せて食べさせてました。
確か、「ハイエナジー小粒」。
でも、今は・・近所で購入しています(^-^;

[2005/12/26 20:14] みさ [ 編集 ]

うちのブラも、宅急便がくると自分のものだ!!って思うみたいです・・笑
超小型犬・・食の細い子・・・
ブラとは縁遠そうだわ・・(\'(ェ)\';)

[2005/12/26 21:18] CHERRY [ 編集 ]

モモちゃん食べてたのねえ(^^)いいのかしらねえ。
フードもいろいろあるのね。モモは躊躇なく食べちゃうんですよ(^◇^;)なんでもいいみたいですぅ(^^;

[2005/12/26 23:22] ☆みささんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

うちもおんなじですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
食が細くなること...ないですよぉ(*≧m≦*)ププッ
元気が一番ですねv(*\'-^*)bぶいっ♪

[2005/12/26 23:25] ☆CHERRYさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

今回のフードはいかがですか?
サンプルはどうしたら手に入れられるのかしら!?
興味津々!!
コメントを拝見すると100gで20kカロリーしか変わらないんだね。でも20kカロリーって大きいのか!?う~ん(ё_ё)解らない!(爆)もううちもそろそろフードを考えなきゃ!

[2005/12/27 12:22] モエ [ 編集 ]

これは検索してたまたま見つけましたよ♪
市販されてるものはお店でよくもらいます(^^)
たくさんもらえると節約になったりして~ (*^m^)o==3
カロリーはよくわかりませんねえ。( ̄  ̄;) うーんでもワンコの体からすると、少しの差でも大きいのかしらねえ。

[2005/12/28 17:55] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

うんうん。宅配便が来るとまるも箱の周りをクンクン!
麻薬探知犬のようです~!!!
そうそう、まるのフードボールはコチラの商品のです♪
斜めのカットで、まるも食べやすそうだよ(*゚▽゚*)

[2005/12/29 12:17] ぱとまる [ 編集 ]

そうそう(*^^*)麻薬探知犬みたいですよね。すごい集中力です(^◇^;)人間には全然臭わないですけどねえ。
まるちゃんもそうなのねえ。確かに食べやすいよね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/80-78cb1b1a










