 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

2006年Xmas_card
みなさんワンコとどんなクリスマスを過ごしているのかしら~[:音符:]

モモのクリスマスディナー今年はモモのケーキはないけど、ディナーをちょっとフンパツ[:にかっ:][:チョキ:]
普段はカリカリフードしかあげてないので、たまにはいいよね[:にぱっ:]
ドライフードも花柄[:花:]でかわいいわん[:ぽっ:]
匂いだけ嗅ぐと、人間の食べるものみたいなとってもいい匂いがするので、つまみ食いしちゃいました[:汗:]
でもやっぱり味つけは薄いのよね[:てへっ:]

早くしてぇ~!
匂いに大興奮のモモです[:汗:]

[:いぬ:]いつもと違う匂いだワン!



[2005/12/24 23:38] モモのこと | TB(0) | CM(10)

ドライフードも花柄だなんて可愛いですねぇ♪
テトはワンコ用プチケーキで一緒にクリスマスしました☆
フェレットのビビにとられまいと、ガゥガゥ言いながらがっついていましたσ(^◇^;)
モモちゃんも美味しいクリスマスディナー、良かったね(*´∀`*)

[2005/12/25 00:06] いなだ [ 編集 ]

ぴぐまるさん&モモちゃんメリークリスマ~ス\( *^O^* )/
モモちゃんへのクリスマスカード作ったんですけど
カキコ直前にBBSへのカキコできないと思い出し断念 。゜゜(´□`。)°゜。わぁ~~ん!!
言葉だけですが~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ♪

[2005/12/25 00:51] リキママ♪ [ 編集 ]

メリークリスマス!!ぴぐまるさん・ももちゃん!!
・・・で、今日の豪勢なモモちゃんの御食事はいかがでしたか?ドライフードも花柄なの!?初めて見たわ。
私は夕方から接待で飲んで帰ってきたから・・・。
夕方まで必死でしてたのにあんなカードしかつくれなかったのよ~ん(T_T) 後ろ髪を曳かれる思いで接待に出かけました(爆)
>リキママ
横レス失礼します。私はBBS入れるけど・・・!?どうしてなのかしら?そしてカードをありがとうです。

[2005/12/25 01:45] モエ [ 編集 ]

テトくん油断するとビビちゃんにとられちゃうのね(^◇^;)
それは大変!!必死だね。
美味しそうなケーキでしたよ~(*^^*)良かったね♪

[2005/12/25 02:35] ☆いなださん☆ぴぐまる [ 編集 ]

言葉だけでもうれしいです。ありがとう♪

モエさん忙しいのにカードありがとうね♪
接待ごくろ~さまですぅ大変だねえ(^◇^;)
ご飯のトッピングは2回に分けたので明日も食べられま~す(^O^)
花柄のフード面白いよね(*^^*)

[2005/12/25 02:46] ☆モエさん☆ぴぐまる [ 編集 ]

花形ドライフード、かわいいなあ。
モモちゃん、真剣そのもの!くふふ。美味しいものと変わったものには、目がないのは、一緒ですう。ちゃんとお座りして、くぁわいい~~

[2005/12/25 10:05] tehu [ 編集 ]

はじめまして♪ヨーキーのトラバからやって参りました♪
どこかでお見掛けしたお名前だな~なんて思ってましたが、みさちゃん所でお見かけしたような!
モモちゃんのお耳、ミッキーマウスみたいでかわいい♪
うちのキャビンも目指したのですが、クマにしかならなかった…。
うちにも「もも」がいます。ぜひ遊びに来てください♪

[2005/12/25 15:52] kunkun [ 編集 ]

ほんとに真剣ですよね(^◇^;)
食べてる所の写真を撮ったんですけど、あまりにもスゴイ顔なんで載せられませんでした(^^;
てっぺい君はきっとかわいい顔して食べるんだろうなあ♪

[2005/12/25 22:00] ☆tehuさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

kunkunさん初めまして~♪
同じモモつながりですねえ(*^^*)
これからよろしくお願いしますぅワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

[2005/12/25 22:01] ☆kunkunさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/79-ab568ff5










