スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

照明器具の落下( ̄□ ̄;;) -その1- 

大変なことになってしまった~( ̄□ ̄;;)

部屋の照明のかさのホコリをとろうとしたら...

ガシャ~ン!!

取り付け部分から照明器具が落下!!

ひえぇぇぇ~っ( ̄□ ̄;;).....



部屋はまるで大地震あと..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

モモはビクビクブルブル震えっぱなし!!

「モモ!動いちゃダメ~~~!!」

とにかくモモを確保!

二人でぼ~ぜんと部屋を見つめる...どうしよう(‥;)

モモが怪我したら大変!とにかく掃除しなくちゃ!

モモは恐くて抱っこして状態!こんなときに~~~(T^T)

モモを抱っこ袋に入れ、カンガルー状態で少しづつ片付け開始!

電気のガラスってスゴイ飛び散るし粉々になるのねぇ。

ホントに大地震が来たらこうなるんだなあ...っとしみじみ考えながら

2時間もかかりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

腰が...痛い( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

照明器具がなくなってしまい、仕方なく他の部屋から拝借。

年末になるとこれだもんねえ。何か電気ものが壊れたり事件が起こる。

照明器具を買いに行かなくちゃ!!

・・・・・次回へ続く・・・・・

スポンサーサイト

[2005/12/22 00:35] 生活 | TB(0) | CM(4)

大変でしたね。モモちゃんが「怪我しなくて良かった。
怪我でもさせたら ホント大変だもんね。

[2005/12/22 13:24] mayu [ 編集 ]

何かあったら大変だったね。
良かったよかった。まだ、怪我とかなくて・・・。
犬さんって興味津々だもん。行っちゃいけない方にこれまた、用事もないのに行く・・ってか来るっていうか・・・。
掃除機は逃げるんだけど、変な所にウ○コとかしたら、それを取ろうとすると寄ってくるし・・・。
以前昔の知り合いの人でヨーキーさんの頭の上に、大掃除の時に何か飾ってた重いものを拭く時手が滑り、
落として、そのヨーキーさんはなくなってしまった・・・。
その方かなり凹んでました(*_*)
・・・という事で『汚れてても死にはしない!』という気持ちでのんびり行きましょう♪焦ったらロクな事ないからね!

[2005/12/22 15:12] モエ [ 編集 ]

mayuさんコメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですよ~(^◇^;)モモが怪我したらと思うとぞっとしますぅ!無事でよかったです(^^)

[2005/12/22 23:51] ☆mayuさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

ほんとに興味深々ですもんねえε= (´。`) ふぅ
危ない危ない!
うわあ、物が落ちてきて...ってありそうですよねえ( ̄□ ̄;;)
気をつけないと!!足元にチョロチョロいるから、モモが来てからというもの動作がゆっくりになりましたよ(*^m^)o==3

[2005/12/22 23:55] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/77-6a7dbbc4










