 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうお正月の着物なのねぇ♪ 

今週クリスマスだなあ...な~んて思ってたら既にお正月用着物が出てた[:汗:]もちろんワンコ用!
かわいい[:love:]なあって見てたらほとんど売り切れ[:汗:]
byトイドッグさん



そういえば、お正月のしめ飾りなど、いつもはクリスマス後から売り出してたのに今年はもう売ってる[:ぎょ:]
クリスマスの飾りも11月から飾ってるし、なんか全体的に早くなってるような気がする( ̄□ ̄;;)
だから一年が早く感じるのかしら[:汗:](いや歳のせいだって!...*o_ _)oバタッ)

[2005/12/21 02:18] わんこ関係 | TB(0) | CM(6)

モモちゃん、来年は戌年だし。晴れ着着るの?
ママにかってもらいなさいねぇ~~♪
ウチは再来年だけど・・・(爆)

[2005/12/21 03:33] モエ [ 編集 ]

ぴぐまるさん&モモちゃんこんばんは~\( *^O^* )/
どうしてもBBSの方がエラーになってしまうのででこちらにカキコしま~す!
お友達&バナーリンク完了しました~
宜しかったら覗きに来て下さいねo(*^▽^*)o

[2005/12/21 21:53] リキママ♪ [ 編集 ]

ワンコ用・・とっても可愛いけど高いですねーっ(;´д`)
モモちゃんは買ってもらったのかなぁ・・?
ウチのはお正月飾りをリボンにしようかな(^-^;

[2005/12/21 23:22] みさ [ 編集 ]

そうだよねえ(*^^*)戌年だもんねえ
でもお高いわぁ(⌒▽⌒;)

[2005/12/21 23:30] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

ありがとうございますぅ(*^^*)
BBS時々入れないときがあるみたいですね。
変だなあ。なんでだぁ

おりぼんもかわいいかもぉ(*^^*)
ようは雰囲気ですもんね♪
うちは...どうしましょ(^◇^;)

[2005/12/21 23:34] ☆みささんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/76-61f3958e










