 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいバスタブ!? 

モモの新しいお風呂購入♪
100均でいいものを発見!
色は黒だけどモモのバスタブに良さそう♪
もし小さすぎても100円だもんね(*^^*)
他に使えるしね♪


これなんだろう?
興味深々のモモです。
自分のだってわかったら
...(T-T*)フフフ…

まっまさか!?
き、気づいたか!!

ぴったんこお風呂♪(≧∇≦)キャー♪

あつらえたように
ぴったりんこ♪
これはいいわぁ(*^-°)v オッケェー♪
相方と絶賛!!

これでお風呂なのぉ
100円もあなどれないねぇ
v(*'-^*)bぶいっ♪

モモだけ暗い...( ̄□ ̄;;)


お風呂キライですぅ(T^T) byモモ

[2005/12/20 23:36] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

モモちゃん本当にいつみても愛らしいわ♪
でもモモちゃんファンって沢山いそうだわ(^。^;)
新しいお風呂でしゅよぉ~!よかった(!?)ね。
ももちゃん♪

[2005/12/21 03:29] モエ [ 編集 ]

ぐふふ・・・入浴中のももちゃん、みてみたいでしゅ。
赤ちゃんみたいで、かわいいだろうなあ。

[2005/12/21 21:01] tehu [ 編集 ]

モモにとってはよかったかどうか微妙ですね~ (*^m^)o==3
ユリアちゃんはお風呂はどうかな?

[2005/12/21 23:35] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

入浴中のモモは非常に貧素です(T^T)
別犬ですよ~(^◇^;)

[2005/12/21 23:37] ☆tehuさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









