スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛犬用ドリンク・バウタミン 

ペット用品のDOG ONE LIFE<さんで「愛犬用ドリンク」のモニターを募集してました。
ワンコも栄養ドリンクを飲む時代なのねぇ...
な~んて思いながら、モニターに応募!!

これで~す♪
愛犬用ドリンク・バウタミン
容量は30ml
成分はビタミン B1・B6・E・カルシウム・BCAA...など
味はミルク味
フタを開けると甘~いミルク味なんだけど、
実際は薄いミルク味でした。
果たしてモモは飲んでくれるでしょうか?

初めて飲む栄養ドリンク
飲ませる量は、成犬(2kg~10kg)1日1本、
2kg未満は1/2本。
初めてだから半分でいいか!さあ、飲ませてみましょう♪
モモは何くれるんだろう?って顔してうれしそうです(*^m^*)

ガブガブ飲むモモ
「よし!」
ガブガブ!!
すごい勢いで飲みだすモモ(^-^;
・・・・・・・・・・
でも最初だけ...o( _ _ )o ショボーン
いきなり飲みすぎてゲホゲホ!!
初めてなのに量が多すぎたかも(^-^;
これで印象が悪くなると、キライになっちゃうのです。
やばいわぁ! 日にちをおいてあげてみましょ
アンケートに答えるんだけど、3本一週間くらい飲ませても変化(元気になった。毛つやがよくなった。など)はねぇ(^◇^;)
スポンサーサイト

[2005/12/13 15:50] わんこ関係 | TB(0) | CM(6)

(*゚▽゚)ノ
いろんなワンコグッズ見たことあるけど、栄養ドリンクは初めてかもぉ(*゚▽゚*)
ミルク味っていうのが、ワンコ用らしいね♪
アンケートに答える為にも
モモちゃんは気に入ってくれて良かったね!!

[2005/12/13 20:25] ぱとまる [ 編集 ]

※お申し込みは終了いたしました。
ってなってました(>_<)んー残念っ!!

[2005/12/13 22:03] みさ [ 編集 ]

ペット人間並みですねぇ(^^;
最初は飲んでくれたんですけどイマイチ( ̄□ ̄;;)
ご飯にかけたら一緒に食べちゃいました(^^)

残念だねえε= (´。`) ふぅ
私もたまたま見たらやってたんだぁ
きっとすぐに市販されそうよ。
こういうのが増えていくんだろうねぇ

[2005/12/13 23:26] ☆みささん☆ぴぐまる [ 編集 ]

ワンコ用の栄養ドリンクがあるのね☆
モモちゃん、初めての味はどうだったかな?
ミルク味、美味しそう~
かいもミルク好きだから(人間用をうすめて)喜ぶかも?
市販されたら試してみよっ♪

[2005/12/14 19:57] かいママ [ 編集 ]

かい君ミルク好きなのねぇ(*^^*)
モモは飲ませたことなかったのでなんだコレ?
って感じでしたよ(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/71-4aab21d0










