スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコのおなら うっ。。。( ̄x ̄;) 

いぬのきもち1月号
今月の雑誌いぬのきもちに私の知りたかったこと、気になっていたことが載った!
それは.....ワンコのおならのこと(*^^*)

まだモモが1歳のころ、相方の腹の上で寝てて「プッっと音ありおなら!!自分のおならにビックリして飛び降りて、振り向きざまに相方をチロッ見て自分のおならを相方のせいにしたことあり(*≧m≦*)ププッ
相方はワンコ相手に「俺じゃねぇよ!!」と言い返す。なんて大人気ない( ̄□ ̄;;)
音ありを聞いたのはそれきりで、あとはくちゃ~~~い!音なし!すかしっぺ(‥;)

おならの正体は、口から飲み込んだ空気だそうな。臭いのは腸内の食べ物が分解、発酵したときのガス!
モモのはくちゃいのよねぇ(~_~;)抱いてるときにされると最悪!
スポンサーサイト

[2005/12/10 06:30] わんこ関係 | TB(0) | CM(2)

そうなの?昨日なんか臭くって・・・。その話になってたのよぉ~!!誰が犯人かって。最近寒いから暖房を入れて窓開けないから解っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
でも人間同士の擦り付け合いをしてた私達はなんか醜い争いだわ。だってぇ、アッそう言えばユリアも平気な顔をしてたから、(モモちゃんと同じ態度だったわ)
『容疑』は掛からなかったのよ。ひっど~い(・・,)グスン
そうだったのねぴぐまるさん!・・・それでその本に載ってたって訳?『音あり』もあるのねぇ¢(ーー;メモシトク・・・
確かにそう言われれば、肛門線をしぼった時の様な…。
そうか、そうだったのか!!ユリアめ!!(爆)
次回は騙されないわよ~!フフン(-_☆)キラリ

[2005/12/10 11:28] モエ [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ
私達も擦り付け合いしたよ~(#^.^#)
うんちが出そうな時間帯は、かなり臭いのよね( ̄□ ̄;;)
わんこにはおならの認識はないのかしらねぇ

[2005/12/11 02:44] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/68-91a98534










