スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬服購入~♪ 

いまだ成長(?)しているモモ( ̄□ ̄;;)
窮屈になってきた服もでてきたので、
冬服を購入しました♪

スタジャン

まずはスタジャン
色は黒と赤があって相方に選ばせました。
選んだのはこの色!
ほんとは動物のお耳のついたコートにしようかなあって思ったんだけど、相方にそれ着て散歩は出来ないっと言われたので、カッコイイ系にしました。
サイズは「S」でピッタリ!!大きいわあ(゜o゜;;

わんこの足跡トレーナー
次は、背中にワンコの足跡がプリントされたトレーナーです。
これはちょっと大きかったかな(^-^;
でも何回かお洗濯したらちょうどよくなりそう♪
シックな感じですねえ。
フリフリ可愛い系には、どうしても手が出せない私ですぅ
(6 ̄  ̄)ポリポリ

ピンクのパジャマ
そして、ピンクのパジャマです。
背丈はちょうどいいです。
ウエストが大きいわぁ!!
詰めないと!
ちょうど母が来てたので、見せたら「詰めてあげる」とすぐ言ってくれたので、ラッキー♪です(*≧m≦*)ププッ
四足の服が苦手なモモは...固まってます(^-^;
なぜか緊張すると背中を丸めるモモです。まるで猫ちゃんみたいだわぁ (=^. .^=)ミャー
スポンサーサイト

[2005/12/07 23:16] モモのこと | TB(0) | CM(6)

可愛い♪可愛い♪
パジャマ着てるモモちゃん、硬直してるのが分かりますねぇー(笑)
テトも四足の服が苦手で…σ(^◇^;)
「それ着て散歩は出来ない」いやいや!
慣れれば大丈夫ぅ~♪笑
以前買っていた“ライオンニット”の服、今の季節ちょうどイイので着せちゃってますょ~ヾ(^▽^*)フフッ

[2005/12/08 19:01] いなだ [ 編集 ]

背中曲がってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
歩かないんですよ~(^^;
相方さんはテト君の散歩とかはしますかぁ?
うちはまめに面倒見てくれるので、まあ一応意見は尊重してます(^◇^;)でも私的にも恥ずかしいかなあ(*^^*)

[2005/12/08 23:43] ☆いなださん☆ぴぐまる [ 編集 ]

▽・w・▽こんばんわん♪
ご紹介して下さってありがとうございます~▼≧∇≦▼
モモちゃん、本当に全部お似合いで可愛いです~(*ノ∀ノ)キャキャッ
良く考えたらふりふり着せてると、男の人はお散歩(/-\*) ハジュカチ…ですよね~ヾ(。・Д・。A\"\"
何も考えずにうちの父が遊びに来たら、「チョコとプリン散歩連れて行って来る~」って連れて行きますが、もちろん、チョコプリンはふりふり、リードは赤とピンクの花柄、お散歩バックはくまさん・・・良く考えたら50過ぎてる親父が、そんなわんこ連れて、そんなの持って散歩してたら、かなり「イタイ。。。痛すぎるかも??!!」って、今気づきました・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
最近買ったお散歩BAGはピンクのプードル柄です(。・w・。 ) ププッ
一緒に散歩してる時は違和感ないけど、1人で散歩してる姿、今度(*´ノ・`)コソーリ後をつけてみることにします・:*∵ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

ちょこぷりんちゃんは可愛いからOKですよ~(*^^*)
うちの近所はそういう雰囲気じゃないので、相方はきっと恥ずかしいんだと思います(^^;人によりますよねぇうん!(^^)
お父さん50代!若い(⌒▽⌒;) ...ってちょこぴさんが若いから当たり前ですよねえ(*∩∩*)

モモちゃんくぁわいいぃ~!!♪ d(⌒o⌒)b♪
私書いたつもりで投稿してなかった(T_T)
ベージュのは上のマークはよく見えないけどモモちゃん、可愛いからOK~~!だし、パジャマさん・・・も似合ってる。ありゃりゃ、固まってるの?モモちゃん、少し緊張かしら?でも、か~いいよぉ~!!
ユリアはパジャマ持ってないし・・・(爆)きっとももちゃんを羨ましがるわ(^-^)

[2005/12/10 02:53] モエ [ 編集 ]

すぐ猫背になるのよ~(T^T)
4つ足は超~苦手なので、これで慣れてくれて、レインコートも4つ足が着られるようになるといいんだけどねえε= (´。`) ふぅ

[2005/12/10 03:19] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/66-af44635b










