 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イルミネーションの動画UP! 

12月3日に行ったX’masイルミネーションの有名な家の動画を撮ったのでUPしました。携帯で撮ったので、写真よりキレイに映っていませんが、雰囲気だけでも伝わるかな?


動画再生→ここに表示されない方はここをクリックしてね♪

イルミネーションとモモ2


[2005/12/06 23:11] おでかけ | TB(0) | CM(8)

動画いいなぁ・・・うんうん(^-^)雰囲気味あわさせて頂きましたよ~!結構人がいるのかしら?携帯とかかざしてた人いるし。きっとモモちゃんの目にもこう見えたのね♪
『モモちゃん、きれいじゃん!よかったねぇ。連れてってもらって(^。^/)ウフッ』

[2005/12/07 12:01] モエ [ 編集 ]

両隣のお家は暗いみたいですね。
ココのお家だけイルミネーションしてるのかな?
ウチの方は真っ暗ですよ~。
そういうのに興味が無いのかな・・。
ウチも真っ暗です(^-^;

[2005/12/07 18:01] みさ [ 編集 ]

イルミネーション、綺麗だね♪お近くだなんて、嬉しいね。
動画で臨場感が出てたよん!
モモちゃんもキラキラ、見れてよかったね~(*^_^*)

[2005/12/07 18:09] かいママ [ 編集 ]

キラキラと凄いですなぁーヾ(^▽^*)
モモちゃんの目には、どんな風に映っているんでしょぅね☆
私も動画に手を出してみました(笑)
動画って面白いですねぇ~♪

[2005/12/07 20:33] いなだ [ 編集 ]

携帯で撮ってる人多いですねえ。
私は携帯とデジカメ二刀流で頑張りました\(*⌒0⌒)b ♪

[2005/12/07 22:54] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

うちのほうも真っ暗(笑)ですよ~(^^)
電気代もかかるしねえε= (´。`) ふぅ
人通りの多い所は目立つけどねえ。ほとんど人が通らないのに、やってる所があるけど意味ないような...
自己満足だねえ(*^。^*)

[2005/12/07 22:58] ☆みささん☆ぴぐまる [ 編集 ]

もっといいビデオカメラとかで撮ればキレイなんでしょうねえ。
まさかこんなに近くだとは思いませんでした~♪

テトちゃんかわいかったよ~(*^^*)ポッ
動くとまた違った感じでいいですよね♪
母がきたらまた行くんですよ~(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/65-5e30be73










