スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X’masイルミネーションの有名な家 

イルミネーションの家1
テレビでも毎年取り上げられている、X'masイルミネーションで有名なお宅を見に行ってきました。
近くにあるということは聞いてたんだけど、どこにあるのかわからず毎年テレビでしか見てませんでした。
今年はネットで調べたら...ち、近い w( ̄o ̄)w オオー!


でも住宅街で道も入りくんでて目印になるお店もなし(^^;
行きはなんとかたどり着いたけど、帰りはやっぱり迷ってしまった。
夜なので余計わからない(T^T)
昼間は通ったことあるのになんか迷路みた~い!
イルミネーションの家2
モモも記念にパチリ♪
普通にしてたけどモモの目には、これはどう映ってるのかしら?
ちっちゃい子になでなでされておとな~しくしてました。
イルミネーションとモモ

スポンサーサイト

[2005/12/03 03:08] おでかけ | TB(0) | CM(6)

す、すごい・・・
TDLのパレードかと思いました^^;
うちの近所も年々派手になって行きますぅ

[2005/12/03 23:15] ミミmama [ 編集 ]

お~っ!このお宅、つい先日TVで見ましたよ~♪
何やら今年で最後に…ってご主人が言ってたけど
毎年かなりな金額かけてるんですってね(^^;)
ここまでくると個人宅って感じがしないですよね♪
天晴れですね!

[2005/12/03 23:22] Qooママ [ 編集 ]

わぁ~すごいなぁ・・・。ブログで御紹介下さって有難う御座いますm(__)mお陰で見る事ができたわ!
モモちゃんもいったのね。おめめチカチカしなかったかな?(*≧m≦*)ププッちょっとキョトン顔?
でも大丈夫いつもながらにかわゆいお顔だから~

[2005/12/04 22:33] モエ [ 編集 ]

ほんと派手ですよねえ(*^^*)
うちのほうも年々やる人増えてきましたよ♪
電気代どのくらいかかるのかしら~?

そうそう、うちもTVで見て行く気になりました(^ー^;A
ほんとに今年でやめるのかなあ?
楽しみにしてる人も多いしねぇ
周りのご近所も派手になってるみたい♪

ほんとモモはどう思ってたんでしょうね(*^_^*)
一度も吠えず、かなりおとなしかったですよ♪

[2005/12/04 23:34] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/62-884dae99










