 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモの衣装箱 

モモの衣装箱
これはモモの衣装箱です♪
この箱、相方の靴が入っていた箱。
意外と丈夫でちょうどいいわぁ(*^^*)
冬服が入っています。
もう出さないとねえ。



[2005/11/30 23:57] モモのこと | TB(0) | CM(4)

きのうまで、あったかかったのに、今日はブルブルッ!でお散歩も行かなかったよ・・・。やっぱり師走だねぇ~。
モモちゃんの冬服早く出してあげて~!
背景のクリスマスバージョンもすごくいい感じ☆~

[2005/12/02 17:33] ぱとまる [ 編集 ]

モモちゃん、お衣装持ちなのねぇ~ん!羨ましいわ。
ユリアはアリスおねえちゃんの御下がりと今日初めて
ユリアの分として到着した冬物が一枚目~~!!
ブログに書きこみ出来たわ~(^。^;)ホッ

[2005/12/02 22:30] モエ [ 編集 ]

寒くてお散歩もおっくうになりますぅ{{(T-T)}}ブルブル・・・
そうそう冬服出さないとね(^^)
写真とって出すの忘れたわ(⌒-⌒;) ・・・・

書き込みできなくてごめんねえ(^^;
変なとこいじくったみたいですぅ
ユリアちゃん早速お洋服買ってもらったのねえ
これから増えるね♪
でもお下がりで着れたら、それはそれでOKよねぇv(*\'-^*)b♪

[2005/12/03 01:30] ☆モエさんへ☆ぴぐまる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/59-027626c4










