スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり秋の公園散歩 

落ち葉の中を散策するモモ
ちょっと久しぶりに車に乗って遠出の散歩です。
この公園はワンコがいっぱい散歩に来るので、楽しみにしてたんだけど...小型犬はあんまりいない(^^;

散歩してるのは中型犬がほとんど。みんなさっさと行ってしまうので、挨拶もできず(T^T)
やっぱり寒いからかなあ(〃´o`)=3 フゥ

仕方ないので紅葉を楽しみましょ♪


赤いモミジの木とモモ
なかなかこっちを見てくれないモモです(T^T)

後ろは真っ赤に色づいたモミジの木。

今年の春に買った服がきつくなってきた~!
私でなくモモですよ(^^;
いま着てるこの服がいっぱいいっぱい!!
まずいかも~w(☆o◎)wガーン

ススキがいっぱい!ススキの前で





スポンサーサイト

[2005/11/25 22:55] モモのこと | TB(0) | CM(4)

落ち葉のじゅうたんになってるね!
この上歩くとカサカサ~。
ちょっと楽しい♪
ワンコいなかったということは、モモちゃんはラッキーだったかな?
食欲の秋だから、ご飯も美味しいしね♪

[2005/11/26 17:08] ぱとまる [ 編集 ]

わんこがいなくてノビノビしてる感じがしました~(〃´o`)=3
モモはなんとなく太った気がします(^^;
今年買った服がギリギリ!?

良い写真撮れなくて、ほんと困ってます(^^;
外だとおやつ作戦ダメですかぁ
確かにおやつどころじゃないかもしれませんね(^^)
リンクは全然OKですよ♪うちもしますぅていうかしちゃってますね(^◇^;)

紅葉、綺麗だね♪
広い公園でお散歩、モモちゃん楽しかったね~
外でお写真撮るのって難しいですよね~
かいも、おうちだとちゃんとカメラ(おやつ)見てくれるんだけど、
外だと、なかなかカメラ目線してくれません。
お外は、楽しそうなものいっぱいあるもんね。(^^)
ブログ、リンクさせてもらっていいですか~?

[2005/11/29 12:13] かいママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/57-beca73d0










