 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のひまわりの花 

ひまわりの花

近所の方からひまわりの花をもらいました。
もう最後の最後。
まだ咲いてたんですねえ(*^^*)
この寒いのに頑張ってるわぁ♪



うちでは暖房に石油ファンヒーター使ってるんだけど、
今年は灯油が高い!!高すぎる~(-_-#)
去年の倍だもんねえ。ε= (´。`) ふぅ
この冬も寒そうなのにねえ。

ソファの下で寝るモモ

ソファの下で寝てるモモ

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり

腕の中のモモ

でもやっぱり膝の上に飛び込んできます(^◇^;)

甘えん坊ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




[2005/11/24 12:28] 生活 | TB(0) | CM(2)

このヒマワリさんは、外で咲いていたのでしょうか?
スゴイ元気ですねぇ~☆
灯油、そんなに高いんですかっ?!
うぅぅ(汗)

[2005/11/24 15:09] いなだ [ 編集 ]

そうなんですよ~♪外で咲いてたようです。
すごいですよね(^^)
灯油は高いですよぉε= (´。`) ふぅ
いやんなっちゃうよねぇ!

[2005/11/25 22:04] ぴぐまる☆いなださん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/56-85f6e462










