スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひづめと豚の耳に格闘する 

モモのおやつに買ったひづめと豚耳です。
家族には不評のおやつです(^^;(豚はひじょ~に臭いのです!)
豚の耳は私の手のひら位大きいので、食べやすいように切ってみました。
ひづめ豚の耳

では、豚の耳をひとつどうぞ♪


お目目パッチリモモ
おおっお目目がパッチリ!!

最近、毛がすっかり伸びちゃってお目目も見えなくなってきてたけど、鼻の周りと目の上をハサミで切ってみました。もちろん恐いので二人がかりです(^_-)v

お手手の上には豚の耳♪

細く切ったのでクチャクチャ、ネバネバ(こうなるとベタベタして油断して踏むと悲惨なのです!)になる前に食べ終わっちゃいました(^◇^;)

次に狙うはひづめです!!
これはいくらなんでも一度では食べられません(^ー^* )フフ♪
時間かせぎにはもってこい!!
ひづめと格闘するモモ

食べかけひづめ

今日の成果は.....

このへんで勘弁してやるか!
隠してる?ひづめ

取り上げられるのは嫌なのです。

自分で隠します。

見えてますけど...(*≧m≦*)ププッ

満足して寝るモモ

今日は 満足、満足 (*^^*)♪

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



スポンサーサイト

[2005/11/23 12:32] モモのこと | TB(0) | CM(2)

スッキリしちゃいましたね~^^
モモちゃんブログをうちのブログへリンクさせてね~~^^

[2005/11/23 21:29] ミミmama [ 編集 ]

OKですよ~♪
うちもリンクさせてもらいま~す(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/55-c45f1833










