スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変えてみました(*^^*) 

は~い、モモです♪
遊びに来られた皆さんビックリしちゃいますよね(^^;
ホームページをブログに変えてみました♪
なんか難しくてよくわかってないままやってます(⌒-⌒;) ・・・・
どこか動かない所があるかもしれないので
教えてくださいね♪

リンクはぼちぼち作っていきます( ̄▽ ̄)へへ

風邪っぴきなのにこんなことやってていいのかしら~(ーー;)
なんかちょっとうつ気味だわぁε= (´。`) ふぅ



スポンサーサイト

[2005/11/22 01:34] お知らせ | TB(0) | CM(6)

ぴぐまるさん、ニューブログ開設
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます♪
もしかして、ぱとまる1番のり~!!わぁ~~~い♪
やさしい色の壁紙で素敵ですね!
これからも、どうぞよろしくです☆
風邪ですか?私も咳が止まりません・・・。お互い大事にしましょうね☆

[2005/11/22 09:07] ぱとまる [ 編集 ]

おおぉ~(´∇`)
すごく変わったね!?リニュおめでとうございます♪
とってもふんわりした感じでかわいいですね(*^-^*)
これからも遊びに来ます!よろしくです~(^0^)ゝ
あ!カゼ、お大事にしてくださいね♪

[2005/11/22 13:41] なつぴ [ 編集 ]

ぱとまるさんいらっしゃい♪
作るのが精一杯で皆さんにお知らせもしてません(^^;
ぱとまるさんも風邪ひいてるのね。お大事にねぇ(*^^*)

ありがとうございます♪
もうへなへなですぅ( ̄□ ̄;;)
いろいろチャレンジしてるのですが難しいですねε= (´。`) ふぅ

NEWブログ
( o ̄▽)oNEWブログ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
って、ビックリしましたよ。
すごい爽やかな感じで、いいですね。
あまり、無理しないでね。
最近の風邪はなかなか、なおりきらないからね。
お大事に!!

[2005/11/22 23:48] あいぼん [ 編集 ]

ありがとう♪
ほんとは3カラムがよかったんだけど、このテンプレートが気に入っちゃって2カラムで我慢しました(^^;
ブログにしたら楽になるわ~(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowlife2.blog73.fc2.com/tb.php/54-334d1cef










