 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お出かけ日記 

20090324225335

今日はグループホームへ入所した、98歳のおじいちゃんのところにお顔を見に行きました。
モモは入れないので部屋の窓から「おじいちゃ~ん」と笑顔を振りまいて来ましたよ♪

[2009/03/20 22:53] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/26 12:14] - [ 編集 ]

*コメントありがとう♪*

*ロンママさんへ*
ロンちゃん元気いっぱいなんですね♪
モモはひたすらじ~っとしてますが、車降りると歩く歩く・・・(^_^;)

*菊ひな母さんへ*
ほんと動物って癒されますよねぇ~
私が一番癒されてるかもしれません♪
[2009/03/26 01:32] ぴぐまる [ 編集 ]

おじいちゃんも、可愛いmomoちゃんの笑顔に、メロメロだったかな?
ワンコって本当に癒されるので、おじいちゃんも嬉しかったでしょうね。
[2009/03/25 19:07] 菊ひな母 [ 編集 ]

すごいお利口さんに、車に乗ってますね~♪
ロンは、とてもじゃないけど、
運転席には乗せられませんよ~!!


[2009/03/25 18:08] ロンママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









