 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番の場所 

今日は暑かった~(;^_^A
午後一番暑いときに帰ってきたので汗びっしょり!
いつも留守番のときは一階にいるモモが、今日に限って暑い二階にw(°□°)w!
一人じゃ降りられないのに~(;へ;)
危ない、危ない!
これからは二階を封鎖しなければ!

モモはおパンツ生活に入りました。
ますます甘えたさんです♪
20080523012641

[2008/05/22 23:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(3)

モモちゃん、自分で2階に上ったの?
降りれないのなら、暑いと可哀そうよね。
こちらは、まるで梅雨入りしたもたいな雨続きです。
気温も低くて、先日の暑さが嘘みたい。
これじゃ~体がついていかないわ!

モモちゃん、ヒートなんですね。
ワンコも人間と同じくダルダルの毎日かしら~?
甘えたになるんですね(*^-^*)
それも、可愛いで~す♪
[2008/05/30 21:56] デニーママ [ 編集 ]

自分で2階に上がっちゃたの?
登れて降りられないんじゃ
要注意ですねv-388
あちらこちらで おパンツ姿の女の子の写真が・・・
早く 煩わしいの終わるといいね!!
[2008/05/24 21:54] ヴェルママ [ 編集 ]

アハハ(*^^)v
日向もですよ。
でも、日向はとっても軽いのです。
愛媛も今日はとっても暑いです。
明日は大雨の予報だから、そのせいで蒸し暑いのかな?
[2008/05/23 21:55] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









