 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽きっぽい性格? 

GWも終わりましたね。
わが家の連休の予定は…
…何もななし(-.-;)
実家へ行ったのと、お友達と食事したくらいだわぁ。
モモは…相変わらずです♪

皆さんのところでは、袋に入ったお煎餅など袋詰めされた食べ物を下に落とした場合、ワンコはどんな反応しますか?

モモは諦めが早いというか飽きっぽいというか…ちょっと足でカリカリしただけですぐ諦めてしまうんです。
ワンコならワイルドに袋を破って食べちゃうのかと思いきや、ほんの数秒で諦めて放置されますぅ。
お菓子の大袋を縛って投げてあげると、タッタッタ~と飛び付いてブルブル振り回して約5秒で終了~!
普通ならひきちぎったりして危ないので、こんなことできないよね(^_^)
20080509222552
もう、いいです…

[2008/05/09 22:25] モモのこと | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです~☆
うちは確実にがっつきますね( ̄~ ̄;A
袋を豪快に引きちぎると思います( iдi ) ハウー
で、ひきちぎってめちゃくちゃにしたところで
お~しまい・・・
って感じだと思います(;´▽`A``
モモちゃんの垢を煎じて飲ませてあげたいくらです(;´▽`A``
[2008/05/15 13:55] なおしゃん [ 編集 ]

GWは5年ぶりに函館に行ってきました★
でも出発前に風邪をひいてしまい気合で乗り切った感じですe-263
モモちゃん可愛いですね((*´∀`))ノ"e-266
ウチは袋をいつまでもいつまでもガシガシやってる栗巣の後ろで
桃太が一生懸命エールを送ってると思います(笑)

[2008/05/10 18:56] *栗桃まま* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









