 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ♪ 

関東も開花宣言が出された桜ですが、我が家の周辺の桜はつぼみがふくらんではちきれそう♪
今週末には満開になりそうです。
20080325232024

日当たりの良い所では咲き始めてました♪
200803252320242

花よりダンゴのモモは、桜なんて知っちゃこったないと、花に近づきたい私と綱引き状態(;^_^A
200803252320244
「早く歩きたいです!」

[2008/03/25 23:20] 生活 | トラックバック(-) | CM(5)

*皆さんコメントありがと♪*

*菊ひな母さんへ*
花をつまみにひたすら食べる・・・
お口のほうがよく動くんですよね(^_^;)
*なおしゃんさんへ*
春ですねぇ♪
お散歩が楽しくなりますね♪
*ヴェルママさんへ*
暖かくなりましたね♪
いつも素敵な写真がいっぱいなので楽しみです♪
*レオ母さんへ*
うちは今年は桜バックの写真撮れませんでしたぁ
来年はトリミングしてがんばるぞ♪
[2008/04/05 00:01] ぴぐまる [ 編集 ]

長崎の桜は今5分咲きくらいかな。
今日は雨で桜を見にいけないけど、ちょっと寒くなったから来週末まで咲いているかも。
やっぱり毎年恒例の、「桜をバックにワンコの写真」を撮らなきゃねv-411
[2008/03/30 10:52] レオ母 [ 編集 ]

こちらもチラホラと咲き始めました・・が 、今日はとっても冷たい雨が降ってます。
きっと桜も 咲く時期を間違えたぁ~と 思ってるよv-388
キーボード打つ手が冷たいです。。。
[2008/03/27 14:36] ヴェルママ [ 編集 ]

わぁ♪もう咲き始めているんですね☆
桜が咲くとほんとに春!!
って感じですよね♪
綱引き状態我が家も昨日やりました~(^▽^笑)
私がお花の匂いかぎたくて行こうとすると
カイがつっぱる・・・みたいな(笑)
[2008/03/27 11:19] なおしゃん [ 編集 ]

春ですよね。
昨日、こちらは隣の松山が開花宣言。
でも、モモちゃんには桜は関係ないですよね。
菊ひなだって同じだよ。
花より団子。私もかも。
[2008/03/26 10:02] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









