 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春がそこまで… 

ついこの間まで、寒い寒いと言っていたのがウソみたい。
昼間は暖かい日が続いています。
20080311232720

桜のつぼみはこれくらい♪
足元を見れば、雑草の小さな花がたくさん咲いてました。
200803112327202

お散歩も楽しくなってくるね♪

[2008/03/11 23:27] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*皆さんコメントありがと♪*

*てふさんへ*
うちもお散歩時間が長くなってきました♪
イチゴ大福食べた~い!
*タロママさんへ*
日本ってせまいようで広いですよねぇ
北海道の春はステキですよねぇ
楽しみです♪
*ヴェルママさんへ*
なんか暖かくて桜が早まりそうです♪
九州は咲いたかな?
*なおしゃんさんへ*
大丈夫ですか?
体お大事にしてください。
暖かいとお散歩が楽しくなってきますね♪
*菊ひな母さんへ*
もう春ですねぇ♪
歩く、歩く!
私の体力をつけなくちゃ!
[2008/03/20 02:47] ぴぐまる [ 編集 ]

きゃ~、本当に春の足音だね。
モモちゃん、気持ちよさそう。
お日様ポカポカで、最近急に春めいてきたよね。
お散歩のいい季節になったね。
[2008/03/18 10:50] 菊ひな母 [ 編集 ]

こんにちは~
体調不良でブログお休みしていましたが
復活したのでまた遊びにきました~(≧∇≦)/

最近とっても暖かいですね♪
お散歩もこれからますます
楽しくなりそうですね~☆
[2008/03/15 18:00] なおしゃん [ 編集 ]

今年は2月があまりに寒くて
去年の今頃はもう咲いていた
白木蓮の花が 咲いてないんですよ。
桜も遅れるんだろうな~。
今日の熊本 最高気温21度だったそうです。
半そでのTシャツでも 良さそうな程の 暖かさでした。
[2008/03/13 19:09] ヴェルママ [ 編集 ]

わぁ~桜~
札幌は、まだまだ春は遠いな~いいものを見させて頂きました~
[2008/03/12 12:56] タロママ [ 編集 ]

お!空の青さも蒼濃くなってきました。桜の蕾もふくらめば。
美味しい苺大福!っじゃなかった 花いっぱいの春だね。
てっぺいも暖かくなったものだから、お散歩へは積極的にでてくれるようになりました。
心なしか、こちらもるんるん♪だね。
[2008/03/12 06:51] tetubuu@mail.goo.ne.jp てふ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









