 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わぬ効果が・・・♪ 

この一週間、口内炎に悩まされています(;一_一)
しかも今までにない最高にデカイやつ!
痛くて痛くて・・・ううっ
モモとお話もできませ~ん。
おやつのときのコマンドは、んっんっと手で促すだけでわかるみたい♪
さすが食べ物の威力!!
だけど、シッコは声に出さないとやってくれません(泣)
自分からやってくれるまで道のりは遠いです・・・

熱っぽくなるほど辛かったのですが、昨日あたりから少し小さくなってきて楽になってきました♪
食べられなかったおかげで、思わぬことが!
体重が3kg減ってましたぁ!!
やっぱ食べすぎよねぇ・・・(^0^;)

080306_01.jpg
モモも100g減ったんだよね♪

夕方のお散歩で、柴犬と4頭のシュナイザーを操るおばさまに出会いました。
なんかすごい!まるで鵜飼いのよう(*^_^*)
シュナイザーは白・グレー・黒・茶とみんな色違い!
「みんな家族ですか?」と尋ねたら、
「いいえ、赤の他人なんですよぉ」とのこと。
色とりどりで感心してしまいましたぁ♪

最近、普段あまり見かけないような色の子に出会います。
わんこの毛色もいろいろあるんですねぇ。


[2008/03/06 01:38] 生活 | トラックバック(-) | CM(7)

*皆さんコメントありがと♪*

*アルママさんへ*
こんなの初めてでした(-_-;)
なんとか治りました♪
ケナログ・・・よく使いましたぁ うふっ
*ぎんさんりんさんへ*
ありがとうございます♪
治りましたよぉ(*^_^*)
長かった・・・
*てふさんへ*
熱いの辛かったですぅ
でも私お茶好きなんで飲めないの悲しかったぁ~
*ヴェルママさんへ*
3kgキープ・・・
むっ・・・難しいかも・・・
*デニーママさんへ*
ありがとうございます。
長かったけど治りましたぁ♪
*みささんへ*
焼くんですか???
ジュ~って?
おおぉ初めて聞きましたぁ!
内科でいいんですか?
[2008/03/10 23:55] ぴぐまる [ 編集 ]

お久しぶりです、こんにちは!
口内炎、私はぶつけて大きなのができたことがありました。
内科の先生に相談したら、「やくとすぐ治りますよ~」とのこと。
「やく」の意味が良く解らなかったけどやいてもらったら、すぐ治りました。
[2008/03/10 16:11] みさ [ 編集 ]

ぴぐまるさん、大丈夫ですか!
口内炎は辛いですね。
3キロも痩せちゃうなんて~
今は如何ですか?
少しは良くなったのかしら~?

[2008/03/09 18:34] デニーママ [ 編集 ]

口内炎痛いですよね・・・
私もチョクチョク出来ますよ(/_;)
3キロ キープしてください^m^
[2008/03/08 20:45] ヴェルママ [ 編集 ]

口内炎って痛いですよね。
大好きな熱いコーヒーもひーひー。治って、体重減少もあって、不幸中の幸い!春先は、美味しい苺も出回るし・・。どうぞ、お体大切に♪
[2008/03/07 07:25] tetubuu@mail.goo.ne.jp てふ [ 編集 ]

こんばんは
口内炎ですか?
今は大分良いのですか?
お大事になさってください。
またおじゃまします。
[2008/03/06 22:11] ぎんさんりんさん [ 編集 ]

あらあら可哀想に。。。
3kgも痩せちゃったなんて、相当ひどい口内炎だったんですね。
私も口内炎が出来たことあるけど、「ケナログ」という薬ですぐに治っちゃいました。
モモちゃんも心配そて痩せたのかな。
お大事にしてください。
[2008/03/06 19:01] アルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









