 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番は断固反対なのです! 

*** モモ日記 ***

おかあしゃんがお出掛けしようとしています!!
あたちを置いてく気でしゅね(-_-メ)
静かに反対行動を起こすでしゅよ!

080216_01.jpg
*****

鞄の上に乗って重~い目つきで見つめています(^_^;)
あ~~~っ行きづらい!(;+_+;)

[2008/02/16 07:20] モモのこと | トラックバック(-) | CM(5)

*皆さんコメントありがとうございます*

*デニーママさんへ*
さすがデニーちゃん!美味しいものを食べるときはわかるんですね!

*タロママさんへ*
どよ~んとした空気が漂うますよぉ
タロくんは大丈夫なんですね♪

*なおしゃんさんへ*
出かけづらいですよね。
もう一人いればさみしくないかなあって思うんですけど・・・
やっぱ違うかなぁ???

*ぎんさんりんさんへ*
うふふっ
同盟でも結びますか!?
みんな家族が出かけちゃったら寂しいですよね。

[2008/02/20 00:29] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんわ
ももちゃんの隊員になりたいです。皆を引き連れて何処におくのでしょうか?
またおじやまします。

ぷぷぷ(≧∇≦)/
モモちゃん気合入ってますね~
我が家の2ワンも誘われたら
隊員の仲間入りしてしまいそうです(笑)
いつになってもお留守番してもらうときは
後ろ髪ひかれますよね( ̄Д ̄;)
[2008/02/18 10:58] なおしゃん [ 編集 ]

ぷっ!(笑)
その目つき・・・・
ゲンは、隊員に応募しそうだなぁ~
[2008/02/17 20:19] タロママ [ 編集 ]

辛いねぇ~(・_・;)

出かけにこんな風にされたら、心が辛いねぇ~(^_^;) ももちゃん、一緒に行きたいよね(=^▽^=)用事で出掛ける時は諦めてハウスなのに、友達とランチでもと思うと離れないデニーですわ!
[2008/02/16 13:01] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









