 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成果がでてきたかな 

雪が降るようになってから、風が冷たいです!
寒いよぉ~((+_+))
モモは雪の日から、忘れないうちにと毎日オシッコ練習してます。
オシッコしてからでないと散歩連れて行かないように徹底するようにしました。
モモはかなり頑固なので、私と毎日戦いです!!
今のところ、一日1回はしてくれます。
でも今日は夜もしてくれたので2回成功♪
こちらから声掛けしなくても、したくなったら自分で行けるようになるといいんだけど…

20080213232655

[2008/02/13 23:26] モモのこと | トラックバック(-) | CM(7)

*皆さんこめんとありがと♪*

*アルママさんへ*
そうなるといいですねぇ
いつになるかなあ・・・
声が枯れそうですぅ

*ハルママさんへ*
そうなんです!
家でしてくれると便利ですよね♪
がんばります!

*ヴェルママさんへ*
目が離せないですよね。
ほんと戦いだわぁ!

*ぎんさんりんさんへ*
耳の形や毛の量によっても違うみたいですね。
でも可愛いですよ♪

*なおしゃんさんへ*
最低一日1回はがんばります!
道のりは遠いですねぇ

*あいぼんさんへ*
がんばってますよぉ!
5歳で再訓練になるとは思いませんでしたぁ・・・
[2008/02/20 00:21] ぴぐまる [ 編集 ]

練習がんばってますね♪
1日1回、毎日続いてるところがすばらしい~。
このまま、定着するといいですね。
モモちゃん、ぴぐまるさん、がんばれ~!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー
[2008/02/15 18:46] あいぼん [ 編集 ]

毎日の繰り返しが大事ですもんね~!
ももちゃんもぴぐまるさんも
エライ!!
しばらく大変でしょうが
ももちゃんもぴぐまるさんも
がんばれ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
[2008/02/15 18:04] なおしゃん [ 編集 ]

コメント有り難うございます。
ももちゃんのように耳をカットしたかったのですが残念!
できませんでした。
また訪問します。

蘭丸くん 一回も失敗しない時と 失敗する日とがあって
大変・・・(;一_一)

いつも成功なら お留守番も安心なんだけど・・・・
やっぱり 戦いの毎日です。
[2008/02/14 20:57] ヴェルママ [ 編集 ]

お家の中でチッチが出来ると雨のときなど助かるよね♪
風花は家の中のみでハルはどちらでもオーケーです。
モモちゃん頑張ってね♪
[2008/02/14 07:21] ハルママ [ 編集 ]

良かったですね~。
毎日声かけてでもトイレしていると、そのうち何も言わなくてもするようになると思いますよ~v-237
[2008/02/14 00:34] アルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









