 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さむ~い! 

先週はとうとう雪が降り、積もるほどは降らなかったけど、それから毎日冷たい風がピュ~ピュ~!!
お散歩がとっても辛くなりましたぁ(;一_一)
モモは先週の火曜日にトリミングへいってサッパリしました♪

080127_01.jpg

母に抱っこされてご機嫌です♪

お尻にワンポイント(*^_^*)
バレンタイン仕様ですね♪

080127_02.jpg

2月14日はこれをお尻につけて散歩してみるかな・・・(*^m^*)ムフ♪

[2008/01/28 01:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

2.皆さんコメントありがと♪

*栗桃ままさんへ*
今年の冬がこんなに寒いとは・・・ううっ
でも北海道のほうがずっと寒いですよね。
もう少しがんばりましょう!

*ももっちママさんへ*
おおっ自宅カットですね♪
うちもそうしたいのですが、冬は静電気がすごくてぇ~

*デニーママさんへ*
お尻フリフリでデニーちゃんを悩殺したいワン♪
たまには男の子を誘惑するくらい積極的になってくれるといいんですけどねぇ・・・(^_^;)

*なおしゃんさんへ*
モモのバレンタインは相方一筋ですわぁ~
毎日ラブラブなのよぉ~

[2008/02/01 03:13] ぴぐまる [ 編集 ]

1.皆さんコメントありがと♪

*ヴェルママさんへ*
うちも冬眠ですよぉ~
寒いんですものぉ~
お尻にハート♪悩殺ですわぁ
でも逃げるんですよね(^_^;)

*菊ひな母さんへ*
ほんと暖冬なのかと思いましたよね。
雪ジャンジャン降ってるし・・・
春こいしや~♪

*ぎんさんりんさんへ*
そうですね。丸いお耳カット多いですねぇ
モモはずっとこのカットなので変えてみたいですね♪

*アルママさんへ*
お尻にリボン初めてです♪
こういうのもいいかもしれませんね♪


[2008/02/01 03:04] ぴぐまる [ 編集 ]

毎日寒くてお散歩きついですね~( iдi )
なかなか腰が上がりません( ̄~ ̄;A
モモちゃんまたまたかわいくなりましたね~♪
バレンタインワンポイント☆すごくかわいい~!!
ぜひぜひバレンタインの日は
ワンポイント付でo(*^▽^*)o
[2008/01/31 09:36] なおしゃん [ 編集 ]

可愛いね♪

モモちゃん、短くカットしたのね~ とっても可愛いわ♪ お尻もワンポイント仕上げで、キュートよん(*^-^)b バレンタイン日が楽しみね♪普段の散歩時も良いんじゃな~い。明日は少し暖かになりそうで嬉しいです。
[2008/01/29 23:49] デニーママ [ 編集 ]

毎日寒いですね。v-263
モモちゃん、トリミング決まってますねーv-238可愛い♪
うちもこの前カットしましたよ!自宅で(笑)
なので、手足の毛は難しく伸び放題です・・・
[2008/01/29 12:40] ももっちママ [ 編集 ]

モモちゃん可愛いです!

キャ~~~e-266
モモちゃんサッパリですね。
とっても可愛いです((*´∀`))ノ"e-267
こう寒いとお散歩になかなか出られなくって・・・
早く春が来てほしいですe-399
[2008/01/28 22:26] 栗桃まま [ 編集 ]

モモちゃん、ま~るくカットされてて可愛いです。
お尻にワンポイント、シッポを振るたびに動いて可愛いかも。。。
[2008/01/28 16:51] アルママ [ 編集 ]

有り難うございます

ブログ訪問有り難うございます。モモちゃんいつも可愛いですね、最近モモちゃんのように耳をカットされているワンちゃん多いですね、この前も代々木公園で見かけたヨーキーちゃんも同じカットでした。うちのギンジはシュナイザーカットですが今度女の子もまねして見ようかと思います。

降りましたか?
本当に寒い毎日ですね。
暖冬だと思っていたけど、年末からえらい事になっちゃって・・・・
やっぱり大寒ころは寒いってことですね。
ところで、ももちゃん、可愛いおリボンですね(#^.^#)
お尻につけっちゃったの?
ウフフ(#^m^#)それもかわいいね。
[2008/01/28 11:18] 菊ひな母 [ 編集 ]

ホ~ント 寒いよね~v-292
我が家は すでに冬眠状態ですよ。
フフ 可愛いワンポイントv-398バレンタインにお尻に付けて 外に出たら 人気者間違いなし!!だねv-221
[2008/01/28 11:02] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









