スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りのいたずら!? 

20080118004537
モモがものすご~く久し振りにいたずらしてます!
今までいろんなものが置いてあっても知らんぷりだったのに…
とっても珍しい光景です♪
ジィ~と私の顔見てからやったので、どうやらおやつが物足りなかった感じです。
冬って動かなくてもお腹空くのよねぇ~
気持ちはわかるけどもう5歳!肥るぞぉ...((((((^_^;)
…と言いながら横でお菓子をむさぼる私(ΘoΘ;)
モモにはスリムでいて欲しいのよぉ♪
スポンサーサイト

[2008/01/18 00:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(4)

*ハルママさんへ*
そうですよねぇ
わが子には太ってほしくないですよね♪
代わりに自分がや、やばい!!
*ヴェルママさんへ*
蘭丸くんはまだ若いですもんね。
モモも子供のころはいたずらしてましたよぉ
男の子は元気がいいですもんね♪
*なおしゃんさんへ*
そうそう(笑)
自分にはかなりあまあまですぅ
パソコンやってるとついつまみたくなります(-_-;)
[2008/01/20 23:54] ぴぐまる [ 編集 ]

ぷぷぷぷぷ(≧∇≦)
私もよくわんこの横でおやつ
食べてます~(^ー^;
そしてわんこたちはそれを
食い入るように見ている・・・みたいな( ̄Д ̄;)
わんこたちの健康管理はバッチリなのですが、自分の管理には
あまあまな、なおしゃんです(T∇T)
[2008/01/20 00:22] なおしゃん [ 編集 ]

ウチは蘭丸が悪戯っ子で・・・・
畳の上に本でも置いとこう物なら 即ガジガジされます。

[2008/01/19 21:20] ヴェルママ [ 編集 ]

いたずら久しぶりなの?
我家じゃしょっちゅうだよー
そうよねー!冬って動かないのにお腹は空くのよー。。。。
ワンコには太ってって欲しくないぴぐまるさんの気持ちわかるわー

[2008/01/18 06:34] ハルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。