 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めり~くりすます...でふ♪ 

2007Xnas.gif
by 「クリスマス素材Best」

みなさんお寒ぅございます 《>_<》》
全国的にクリスマスですねぇ~
雪の降っている地域の方はホワイトクリスマス♪
あまりこの時期に雪の降らない地域に住んでいるので、ちょっぴり羨ましい気がします・・・
が、雪は大変ですよね!!
最近は少しでも雪が降ると、落胆してしまう今日この頃です__(^o^;)

071224_01.jpg


モモは・・・というと、相変わらずぬくぬく生活です。
この毛布は冷えるからと母がくれたものなのですが、今ではすっかりモモのもの!?
時々毛布をペロペロなめまわし、すっかり自分のものにしています。
去年までは毛布とか掛けたりするの嫌いだったのになぁ
モモも歳とってきたのかしら???
最近ではクルクルに巻いちゃっても平然と寝てます。

昨日はおじいちゃんの家へ車で行ったのですが、モモはクシュンクシュンして鼻水全開!
鼻の廻りビショビショ(^_^;)
寒かったもんねぇ 帰りは毛布でグルグル巻きにして帰りました。
でも今日は鼻水も止まったので大丈夫そうです。
では皆さん素敵なクリスマスを・・・(*^_^*)


[2007/12/24 00:30] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

みなさんコメントありがとう♪

*栗桃ままさんへ*
ホワイトクリスマス・・・素敵ですねえ(*^_^*)
うらやましいですぅ♪
*ヴェルママさんへ*
そちらはあったかクリスマスでしたかぁ♪
今年の冬は雪はどうかなあ?
*アルママさんへ*
もんじゃ・・・相方大好きですぅ♪
私は食べられますが見た目が・・・(-_-;)
*菊ひな母さんへ*
最近クリスマス商品とお正月商品が一緒に並んで変ですよね!
*あいぼんさんへ*
あいぼんさんも直太朗君も体に気をつけてねぇ♪
*なおしゃんさんへ*
風邪は大丈夫そうです♪
ありがとう!
*tokoさんへ*
あっという間におわってしまいましたね。
次はお正月・・・大変だぁぁ!
*タロママさんへ*
ホワイトクリスマス・・・
見た~い!私が!
モモはきっと固まるだろうなぁ♪
*デニーママさんへ*
ありがとうございま~す♪
デニーちゃんママさんも体に気をつけて新年をお迎えくださいね。






[2007/12/30 03:07] ぴぐまる [ 編集 ]

こんばんは~☆

クリスマスは終わっちゃったけど、素敵な聖夜をお迎えでしたか~♪我が家は静かなものでしたよ~(^O^)モモちゃん、温かい毛布にくるまれて気持ちよさそうですね~o(^▽^)o 風邪引かないでね。今年も後5日。体調には気を付けて素敵な新年をお迎え下さい。
[2007/12/27 00:51] デニーママ [ 編集 ]

メリークリスマス
雪が降ったのでホワイトクリスマスです~
雪はねは辛いけど、ホワイトクリスマスはいいよね~
モモちゃんにも見せてあげたい♪
[2007/12/26 09:19] タロママ [ 編集 ]

モモちゃん&ぴぐまるさん、
Merry Christmasですぅ。
モモちゃんはあったかあったかのクリスマスだねっ。
あと少しで終わっちゃうけど、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ☆
[2007/12/25 22:24] toko [ 編集 ]

メリークリスマスv-255
ぬくぬくモモちゃんあったかそう♪
モモちゃんクシュンクシュン大丈夫ですか??
風邪なんてふっとばしてステキなクリスマスを迎えているかな??
[2007/12/25 19:33] なおしゃん [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)

モモちゃんは、今日もぬくぬくと包まってるのかなぁ~?
風邪ひかないようにね!!
ステキなクリスマスになりますように♪
[2007/12/25 18:08] あいぼん [ 編集 ]

メリクリです。
素敵なクリスマスを過ごしていますか?
モモちゃん、寒くてお風邪ひかないように気をつけてね。
クリスマスの次はお正月。
なんだか年々早くなってるような・・・
[2007/12/25 11:06] 菊ひな母 [ 編集 ]

クリスマスイヴの今夜、我が家はもんじゃ食べました。
そんなの関係ない~♪って感じです。
メリークリスマスv-238

[2007/12/24 23:41] アルママ [ 編集 ]

こちら熊本は 結構暖かなイブになっております。
モモちゃん 風邪大丈夫でしたか???

モモちゃん ぴぐまるさん
&パパさんも 楽しいクリスマスにまりますように!!
[2007/12/24 22:29] ヴェルママ [ 編集 ]

メリークリスマスです★

きょうはクリスマスイヴですねe-405
札幌は今年もホワイトクリスマスですe-420
モモちゃん毛布に包まって暖かそぉーe-266
気もちよさそうに寝てますネ。
モモちゃんとステキなクリスマスをお過ごしくださいe-489

[2007/12/24 12:34] 栗桃まま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









