 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらやましい~ 

071213_01.jpg

こんな顔を見てると思います・・・

モモになりたい・・・

うぅ~寒~い! {{(-_-;)}}

[2007/12/13 07:49] モモのこと | トラックバック(-) | CM(9)

*あいぼんさんへ*
ぬくぬくいいですよねえ・・・
ず~っとぬくぬくしていたい・・・
*アルママさんへ*
写真撮るの苦手ですぅ
これは寝てたので撮れてよかったです♪
*ヴェルママさんへ*
ほんとにねぇ・・・
ヴェルママさんお仕事大変ですもんね!がんば!!
*tokoさんへ*
嫌ですねえ師走は何かと忙しくて!・・・って年中まったりしてるの私だけかも・・・
*なおしゃんさんへ*
わぁ旅行から帰ってきて大忙しですね!
実は私も・・・受けたんですよぉ・・・
*菊ひな母さんへ*
もう少しでお休みですよぉ
がんばってくださいね♪
*ロンママさんへ*
わかりましたぁ♪
私もお願いしよっと!
*CHERRYさんへ*
先生はいつからお休みになるのかしら?ブラちゃんとぬくぬくしてくださ~い♪





[2007/12/24 00:43] *コメントありがと♪* [ 編集 ]

わかりますーその気持ち!!
こんなモモちゃん見ていたら。。ニコニコしちゃいますね♪
[2007/12/23 16:55] CHERRY [ 編集 ]

ぬくぬく

かわいい~!天使の寝顔v-238

ぬくぬくしちゃってますね。

ところで、リンクをさせていただいたので、この場を借りてご報告させていただきまーすv-237
[2007/12/20 21:31] ロンママ [ 編集 ]

私もなりた~~い。
気持ちよさそう。
仕事も休みた~~い。
モモちゃんの横に一緒にまあるくなりたいぞ。
[2007/12/20 11:24] 菊ひな母 [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
愛玩動物飼養管理士の試験を
受けるためしばらくお休みしていましたが
やっと復活です!!

ももちゃん
きゃわゆ~い♪
とってもいやされますね♪
我が家もひなたぼっこで
ねてばっかです^^;
[2007/12/17 01:43] なおしゃん [ 編集 ]

モモちゃん、気持ちがよさそう♪
ワタシもモモちゃんになりたいよぉ~。
そして、師走から逃避したいなぁ~~~~~。
[2007/12/15 21:14] toko [ 編集 ]

一日でいいから こうやってお布団に包まれていたい・・・
いいな~ わんこはv-390
[2007/12/13 19:43] ヴェルママ [ 編集 ]

モモちゃんかわいいv-238
ぴぐまるさんは写真撮影がお上手ですね~!」
[2007/12/13 18:40] アルママ [ 編集 ]

確かに~!!
ぬくぬくいいなぁ(〃∇〃)
それにしても、モモちゃん、かわええ~♪
[2007/12/13 14:07] あいぼん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









