 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋から冬へ・・・ 

071209_01.jpg

お散歩すると落ち葉がいっぱい♪

くんくん、くんくん♪

暑かった夏がウソみたいだねぇ・・・

くんくん・・・ちぃ~!?

おいおい・・・(-_-;)

071209_02.jpg

日がすっかり短くなりました

モモ、顔がぶちゃいくになってるぞぉ~

[2007/12/09 23:39] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*菊ひな母さんへ*
あっという間の秋でしたね。
うちの師走は普段とかわらずかも!?
*タロママさんへ*
タロママさん忙しそう!
うちは年中まったりですぅ(汗)
*ヴェルママさんへ*
うちも寒くて歩かないですよぉ
少しは歩かないとデブになりそうですぅ!
*アルママさんへ*
なんかたそがれてるみたいですよね(^.^);
*ハルママさんへ*
カサカサ楽しいですよね♪
[2007/12/17 01:36] *コメントありがと♪* [ 編集 ]

モモちゃん落ち葉の絨毯の上のお散歩は楽しいよね。
体に沢山くっついちゃうけど歩くたびカサカサ音が鳴るのよねー

[2007/12/12 10:21] ハルママ [ 編集 ]

モモちゃん、冬の陽射しを感じてるのかな。
ほのぼのとした良い写真だわ~。。。
[2007/12/11 00:33] アルママ [ 編集 ]

イチョウの落ち葉を踏みながらの散歩道
秋はあっと言う間に終わって寒い冬!!
我が家の2ワンコ
コタツから出てきません。
お散歩も 用が済んだらすっ飛んで家に帰るので 短い・短い・・・
ばあちゃんは 楽でいいみたいだけど・・・v-390
[2007/12/10 21:51] ヴェルママ [ 編集 ]

いやっ・・・・
ぶさいくどころか、すっごくメンコイわぁ・・・・
師走だね~あ~忙しい・・・
[2007/12/10 18:59] タロママ [ 編集 ]

アハハ(*^_^*)
モモちゃん、黄昏ていますね。
もう師走。
何だか回りは忙しそうだなぁ?なんて思ってるのかな?
今年は秋が短かったけど、落ち葉を見ると、しっかり秋が感じられるね(*^_^*)
[2007/12/10 11:01] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









