 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモアンテナ? 

感度良好、感度良好♪
20071204175420

くりっくりっとよく動くアンテナです。
私によく反応しますσ(^◇^;)。。。

[2007/12/06 07:00] モモのこと | トラックバック(-) | CM(8)

*菊ひな母さんへ*
まあ日向ちゃん可愛い~♪
うちの相方はうちにいるときほとんど動かないのでアンテナは必要ないようですぅ(^_^;)
*デニーママさんへ*
うふっみんなワンに監視されてるかもぉ(*^_^*)
お耳ピクピク元気な証拠ですよね♪
*アルママさんへ*
そうそう、歳とともに体や顔を動かさないようになってきましたぁ♪
*ヴェルママさんへ*
猫も音たてないから、それを感知するショコラくんはすごいですね!モモよりずっと敏感ですね。
*なおしゃんさんへ*
ううっ私も起きないタイプですぅ
特にこの時期ヌクヌクから脱出できません!
*tokoさんへ*
きゃあtokoさんも紅葉ナイト行ったのですね!
寒かったよねぇ~
ゆっくり見られませんでしたぁ!
*タロママさんへ*
タロママさんちはダブルアンテナですね(*^_^*)
許容範囲が広そうですね♪

[2007/12/09 23:13] *コメントありがと♪* [ 編集 ]

タロとゲンも私には感度良好です~
見ないふりして、すっごく見てるんだよね~
モモちゃんのピクピクも想像つくわぁ~
[2007/12/09 20:47] タロママ [ 編集 ]

モモちゃんアンテナ可愛いナァ♪
見てなくてもちゃーんとお耳で様子をうかがってるんだよねっ☆
↓の紅葉見ナイト、我が家も行ったよぉ~。
寒いよねぇ。
モモちゃんと可愛くお写真撮ってもらって良かったねぇ。
[2007/12/09 01:35] toko [ 編集 ]

にゃははは(≧∇≦)/
かわいい~♪
我が家の2ワンも敏感です☆
寝ているときもぴくぴく動いていて・・・・
寝たら起きないなおしゃんには
マネできません(;´▽`A``

[2007/12/07 01:57] なおしゃん [ 編集 ]

ショコラのアンテナは
牛舎に連れて行った時 猫さんが居ないかと クルクルとよく動くのよ!!
とっても感度良好なお耳を持ってる ワンコが羨ましい私です。
[2007/12/06 21:43] ヴェルママ [ 編集 ]

寒くなると特に、体を動かさずに耳だけ「くりっくりぃ」とね。
[2007/12/06 20:49] アルママ [ 編集 ]

アンテナ(^O^)

本当に感度良好だね~o(^▽^)o ウフフ♪何気に気配を察知して解るのよねぇ~♪ 我が家のデニーも、感度良好よん。お互いの駆け引きで負けてしまうわ(=^▽^=) ママの事が大好きな証拠ですね。
[2007/12/06 18:12] デニーママ [ 編集 ]

アハハ(*^▽^)v
本当に感度のいいアンテナですねぇ。
モモちゃんはママさんの行動にぴくぴくなんだ。
我家の日向は、父さんの行動にぴくぴくなんです。
お父さんっ子だわ・・・
[2007/12/06 10:55] 菊ひな母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









