 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉ナイトへ♪ 

新聞の折込広告に「紅葉<もみじ>ナイト」のイベントの文字が!!
森林公園で紅葉(こうよう)のライトアップがあるらしい。
おじいちゃん家からなら近いから、行きたい!行きたい!
と相方をなんとか説得!
あまりイベントには行かない我が家だけどたまにはね(*^_^*)



「誰も行かないよ」な~んてブツブツ言ってた相方だけど、行ってみたら・・・すごい人、人、人!
公園内に入るとイルミネーションで飾られていて、紅葉はライトアップされていない?あれれ?な~んて思いながら歩いていたら、

071124_04.jpg

ちゃんと公開されてるポイントがありました♪
よかった、よかった(^_^;)

071124_02.jpg

夜景モードで撮ったんだけど、やっぱりブレる~(-_-;)
三脚が必要のようですね。
スローシャッターになるから、モモも一緒となるとジッとしててもらわないとブレブレ~!

071124_03.jpg

山の中なので寒いったらなんの((+_+))!
おトイレは大渋滞でした(^_^;)

モモは元気スタスタに歩いてました♪
寒くて歩かないかと思ったけど、知らない場所が大好きな子なので、興味津々で寒さどころではなかったようです。
他にワンコもいっぱいいましたよ♪

071124_05.jpg


[2007/12/02 23:58] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

お帰りなさ~い♪
たのしかったですかぁ?
この気温差・・・のせいですかね?
風邪お大事にね。
[2007/12/06 02:29] *なおしゃんさんへ* [ 編集 ]

イルミネーションの季節ですねえ♪
ほんと電気代どのくらいかかるんでしょ?
貧乏人には無理ですねぇ(^_^;)
[2007/12/06 02:28] *ももっちママさんへ* [ 編集 ]

ありがとうございます♪
そうそうツリーもありました。
寒くて長時間いられないのが残念でしたぁ
[2007/12/06 02:26] *アルママさんへ* [ 編集 ]

寒かったですよぉ(-_-;)
写真は大きくするとブレブレですぅ
小さくするとわからないのでムフフですぅ(*^_^*)
[2007/12/06 02:22] *ヴェルママさんへ* [ 編集 ]

キレイ~

おひさしぶりぶりです^^
グアムから帰還し、緊張の糸が切れたのか
まんまと風邪をひいてしまったなおしゃんです^^;

紅葉とっても素敵ですね♪
日本を感じます^^v
そういえば我が家は紅葉狩りまだいってないなぁ・・・
早く風邪なおさないと><


[2007/12/05 01:20] なおしゃん [ 編集 ]

お久しぶりです!

紅葉の素晴らしさ、ちゃ~んと伝わってますよーー♪
きれ~~~い(⌒∇⌒)

うちの近所では、もうクリスマスムードが漂っていて、個人宅の家中にイルミネーションの飾付けが・・・・
これって、電気代が怖いですよね(笑)
[2007/12/04 15:16] ももっちママ [ 編集 ]

ちょっとクリスマスツリーみたいなのもあるますね。
紅葉とクリスマス、同時に楽しめるような・・・!
夜景モードってぶれて難しいのに綺麗に写真撮れてますね。
ももちゃんもバッチリ!!
最後の写真なんて、とっても素敵♪
[2007/12/04 01:14] アルママ [ 編集 ]

ライトアップの紅葉 お見事です。
本物もよかったろうけど お写真が 素敵に撮れてますね。
ナイトモード撮影は ぶれるから あんまり撮った事ないけど・・・というか お尻の重たい私は 炬燵に入ってしまうと
動けませんです。
こんな綺麗な ライトアップなら 一度 重たいお尻を上げてみるかなv-410

[2007/12/03 22:03] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









