 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶ~い!冬間近! 

20071117223608
日に日に寒くなってきますねぇ。
今週から一段と冷えてきました。
お布団のぬくぬくが気持ち良くてついつい寝過ごしてしまいます(^_^;
モモを抱っこすると暖かいので、ついつい抱っこ♪
昼間は二人で抱っこで暖をとってます(*^_^*)

[2007/11/17 22:34] モモのこと | トラックバック(-) | CM(10)

*ヴェルママさんへ*

ほんと風が冷たいですよねぇ~(-_-;)
日向で風がなければポカポカ気持ちいいんですけどねぇ♪
[2007/11/25 04:37] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

デニーちゃん暑がりなんですねえ!
夏は大変ですね。
モモもあんまり暑くなるとヒョイとどいて体温調整してますよ♪
[2007/11/25 03:20] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

モモは自分からはもぐりこめないので、毛布にくるんであげてます。寒いですよねえ(-_-;)
[2007/11/25 03:16] ぴぐまる [ 編集 ]

*アルママさんへ*

モモは抱っこは好きなほうなので、よっぽどのことがない限りじ~~~っとしてますねえ(^o^)特に昼間は抱っこをせがみますぅ忙しいのにぃ(・.・;)
[2007/11/25 03:14] ぴぐまる [ 編集 ]

*なおしゃんさんへ*

寒いですねえ(>_<)
お外のわんこはみんなま~るくなってますよぉ~
モコモコの毛でどのくらい耐えられるのかしらん?
[2007/11/25 03:11] ぴぐまる [ 編集 ]

日向ぼっこの季節ですね。
でも 風の吹く所は寒くって・・・
ワンズと一緒に 暖かい場所を探して
庭をウロウロしてます。
[2007/11/22 20:37] ヴェルママ [ 編集 ]

こんばんは~☆
すっかり寒くなって来ましたね♪
モモちゃんと一緒にネンネすれば暖かいですよね。
デニーは傍に少しは寄って来るけれど、あっという間に離れてしまいますぅー
暑がりなのよ。。。。
こんな風にうっとりと寝てくれれば嬉しいのになぁ~♪
モモちゃん、気持ち良さそうね☆
[2007/11/21 00:23] デニーママ [ 編集 ]

うっとり。

今日のお写真の、モモちゃんのうっとり~ってお顔が可愛い~~。

急に冬になっちゃって、私はちょっとパニックですよ。
小春日和が急に冬ですから・・・・
菊ひなも、たまらずお布団に潜り込んできましたよ。

モモちゃんもだっこされると暖かくて気持ちいいよね。

[2007/11/20 15:44] 菊ひな母 [ 編集 ]

モモちゃんで暖をとってるのね。
ももちゃんは抱いてる時じっとしててくれますか?
アルはなかなかじっとしててくれなくて・・・
[2007/11/19 23:45] アルママ [ 編集 ]

モモちゃんのトロ~ンとした表情が
なんだかとっても気持ち良さそう♪
ここ何日とーーーーーっても
寒いですね>△<
外で飼われているわんこを見ると
思わず『大丈夫か~い?』と心配に
なってしまうなおしゃん^^;
飼い主は寒くて縮こまっているのに
我が家のわんこは散歩にいくよ~と
うらやましいくらい元気です^^;
[2007/11/19 19:59] なおしゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









