 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れた誕生日プレゼント 

今日は日曜日なのに一日中雨が降ったり止んだりでした。
モモの誕生日は10月だったのですが、ペットショップからバースデイはがきがきていたのをすっかり忘れてました(^_^;)
期限は15日まで!まだ間に合うわ!!
ということで無料で『スクラップブッキング』というものにチャレンジしてきました♪

071111_01.jpg

どうでしょうか・・・(^^ゞ
最近こういうことやったことなかったんですご~く心配だったんですが、全てキットに含まれていて見本通りに作ってもよかったので少し安心しましたぁ(^o^)
先生に手ほどきしていただき、ちょっとだけ変えてみました♪

071111_02.jpg

モモは食べ物でもないのにクンクンしてました。

最近の文房具も進化していて驚きでした。
恥ずかしながらテープノリも初めて使いました(^_^;)
ノリと言えば…ヤマトノリ(古い!)
せいぜいスティックノリしか使ったことなかったわぁ(-_-;)

ホッチキスの芯もカラフルなカラーがありましたぁ
アメリカ製のゴマ位の大きさの両面テープには\(◎o◎)/ビックリ!

生徒は私しかいなかったので終わった後先生と1時間位おしゃべりしてました(*^_^*)
先生は3代ピーグル飼ってるんですって♪
見本のアルバムに可愛い写真がいっぱいありました♪


そしてペットショップから頂いた・・・お菓子の家???

071111_03.jpg

ぜ~んぶ食べられるんだそうです。
う~ん、どうしよう・・・
モモはスティックものを食べると、最後のほうはすぐ飲んじゃうので、最近あまりあげてないんです。
ちゃんと食べられるかしら???

071111_04.jpg

ず~っと食い入るように見てます(^_^;)
買ってきたものの写真を撮ることを覚えたらしく、撮影ポーズをとるようになりました。
同じポーズしちゃってるし・・・

071111_05.jpg

でも残念ながら今日はおあずけです。
がんばったんですけどねぇ・・・(^o^)丿また今度ね♪

[2007/11/11 23:50] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*ヴェルママさんへ*

わかりますわぁ
私も揃えて安心するタイプです(-_-;)
[2007/11/19 02:13] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

お見せするのは恥ずかしいですね(*^_^*)
お菓子の家はどうするか思案中です♪
[2007/11/19 02:12] ぴぐまる [ 編集 ]

*アルママさんへ*

お菓子の家はまだあげてないんですよ。
本人も忘れてる?かもです♪
[2007/11/19 02:09] ぴぐまる [ 編集 ]

*タロママさんへ*

久々の手作りですわぁ♪
なんか恥ずかしいですね(*^_^*)
[2007/11/19 02:08] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

文房具も楽しいですね(*^_^*)
お菓子の家、菊ひなちゃんにあげたいわぁ♪
[2007/11/19 02:06] ぴぐまる [ 編集 ]

*なおしゃんへ*

ありがとうございますぅ(*^_^*)
ホームセンターで売ってるんですね。
全然知りませんでしたぁ(^_^;)
[2007/11/19 02:03] ぴぐまる [ 編集 ]

まー 可愛い写真v-398
私もスクラップブッキングに 興味を持って道具はいくつか揃えたんだけどねぇ・・
揃えると安心するという 変な性格のため
まだ 手付かずのままです・・・トホホ。
お菓子の家は 家の壁?まで食べれるの?
美味しそv-367
[2007/11/15 22:51] ヴェルママ [ 編集 ]

かわいい★

とっても上手に出来ていますねe-420
手作りってやっぱりイイものですね。
ワァ~~~★
モモちゃん、かわいいお菓子のおうち良かったネe-266
とっても気になる気もちわかりますよ((嬉´∀`嬉))ノ
[2007/11/13 15:09] 栗桃まま [ 編集 ]

気が付いてないかなぁ?

『スクラップブッキング』とても素敵なのが出来ましたね~!
私も作ってみたいです。
モモちゃん写真撮影用にポーズをとる姿がとっても可愛いですね。
まだお菓子の家が食べられるって気が付いてないのかな?
[2007/11/13 00:48] アルママ [ 編集 ]

手作りのプレゼントだもの~
愛が一杯だわぁ♪
モモちゃん、幸せ~
[2007/11/12 19:40] タロママ [ 編集 ]

モモちゃんのスクラップブッキング、とっても良くできてるね。
素敵だよ。
いい記念になりましたね。

最近、本当に文房具も進化してますよね。
でも、楽しくなっちゃう。

モモちゃんには、美味しそうなお菓子。
全部食べられるんだね。
きっと、食いしん坊の菊ひなには、我慢できないな。
[2007/11/12 15:02] 菊ひな母 [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY

先月、モモちゃんのbirthdayだったのですね^^
☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆
すご~い!ステキなスクラップブッキングできましたね~^^
よくホームセンターとか行くとキットが売ってたりするので私も気になってました>▽<
ちなみに私ものりといったらヤマトのり派です(笑)
モモちゃん、かわいいプレゼントももらえてよかったね~♪♪

[2007/11/12 09:39] なおしゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









