 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーキーものゲット!! 

携帯ストラップを見てたら、ヨーキーの可愛い寝姿の携帯ストラップを見つけて買っちゃいました♪
今までヨーキーのぬいぐるみ系のモノってなかなかなかったんですよねぇ(^_^;)
枕にしてるボーンとワンのお腹は液晶画面の汚れ拭きになってます♪
071107_01.jpg

モモは興味ないようで顔をうずめて寝ちゃいました(-_-;)
ほんとにぬいぐるみに興味ないんだからぁ~
これ見てるとモモが赤ちゃんの頃を思い出します。

↓可愛いでしょぉ~(*^_^*)

興味のある方この画像クリック

[2007/11/07 02:25] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*みささんへ*

確かにこれだけでは送料もったいないよね。
どっかに売ってないかしらねぇ
でもかわいいでしょう(*^_^*)
[2007/11/12 02:29] ぴぐまる [ 編集 ]

欲しいっ!

これ、欲しいですっv-10

でも、送料が・・v-37

[2007/11/11 20:49] みさ [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ヨーキー・マルチーズ・シーズー・・・
共通点は毛が長い!?
やっぱりコストがかかるのかしらぁ(>_<)
犬屋敷・・・気になりますぅ(*^_^*)
[2007/11/09 01:26] ぴぐまる [ 編集 ]

*なおしゃんさんへ*

最近ヨーキーが映ってるCM、宣伝など多いからもっと増えてもいいのにねぇ(^_^;)
これから増えてくことを祈りますぅ♪
[2007/11/09 01:23] ぴぐまる [ 編集 ]

*tokoさんへ*

ほんとヨーキーものがもっと増えてほしいですよね!!
モモは全然興味ないのでぬいぐるみはきれいなままなんですよぉ
[2007/11/09 01:19] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

他のわんこも可愛いよね\(^o^)/
おねんねしてるとこがGOODです♪
[2007/11/09 01:15] ぴぐまる [ 編集 ]

*てんこさんへ*

そうなんですねぇ!
確かにあの毛並みを表現するのは大変かもぉ・・・
布一枚で表現できるワンとは違ってコストかかりそうですもんねぇ
[2007/11/09 01:13] ぴぐまる [ 編集 ]

モモちゃんと一緒のストラップは 凄く大きく見えたんだけど・・・
何故かヨーキー物って少ないですよね。
それ以上に少ないのがマルチーズv-409今度 由布院の「犬屋敷」ッて所に行くんで ヨーキー&マルチーズ物を買いあさって来ようと思ってます。
[2007/11/08 16:06] ヴェルママ [ 編集 ]

かわいい♪

かわいいですね~♪
また寝てる姿ってところがイイッ!!
確かにヨーキーのぬいぐるみ系はあまり
みたことないですね>△<
ヨーキーファンって結構多いから
出したら出したでうれそうですよね^^

[2007/11/08 12:38] なおしゃん [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いですぅ。
ほんとbabyだった頃を思い出しちゃう♪
ヨーキーさんのグッズってなかなかないですよねぇ。
もっといろいろなグッズが出たらいいのになぁ。
モモちゃん、ぬいぐるみさんよりもネンネンのが大事なのねぇ。
可愛い寝姿なのねっ☆
[2007/11/07 17:20] toko [ 編集 ]

キャ~~~

メチャメチャ可愛い~v-344
ヨーキーも可愛いけど、パグとかもすっごく可愛いね。
本当にパピーの頃を思い出すね。
在庫が4個だったよ。
まだ今月のお給料をもらってないから、どうしようか迷っちゃうよ。。
社長、今月はいつ給料くれるんですか???
[2007/11/07 10:14] 菊ひな母 [ 編集 ]

おっはよ~。コレ可愛いね~♪それにしても ヨーキーのグッズって ホント少ないよねぇ。なんでも ヨーキーの毛並みを出すのが 大変らしく 少ないって聞いた事が…。確かに ショードッグみたいな 毛並みを出すのは大変だろうけど 短くっても全然良いから もっと出して欲しいわぁ~と思う今日この頃です(笑) 私も てんとの相性診断してみましたっ。71%…。しつけに関して ダメだしがっ!Σ(|||▽||| )あぅ…
[2007/11/07 05:49] てんこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









