スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私とモモの相性は・・・ 

うちも、愛犬とあなたの相性を診断してみよう! をやってみました♪ちょっとドキドキだわぁ!ひじょ~に低かったら立ち直れないかも・・・(-_-;)

あなたの性格

親切でクールな博愛主義者
あなたは、気さくで明るく、人あたりが柔らかい親切な性格です。基本的に博愛主義者ですが、合理的な考え方と、肉親でさえ客観的に観察する、冷静さを備えています。
あまり冒険は好まず、安全堅実で前途有望な夢を見る理想主義者です。
あまり無理をしないマイペースの人で、感情や物事にも左右されず、淡々と辛抱強く、吹く風を待つ生き方です。移り気でケジメのないところが、欠点といえるでしょう。
愛犬に対しては、楽しみながら世話ができます。愛犬への依存感情は少ないでしょう。
ただし、自分が守ってあげようという思いがあり、そのための努力は惜しみません。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

82%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう。



結果は微妙~!
私の性格はちょこっと合ってるとこ有り。
モモの性格は・・・ちょっと違うかなぁ。

では相方との相性は・・・



あなたの性格

愛犬にとっても一途
あなたは表現や行動も控えめな、落ちつきのある人です。
反面、内面的にはプライドが高く、神経質で自己主張が強いところも。
愛犬のことはかなり溺愛し、常に一緒にいることを好む傾向があります。
しかし、しつけや愛犬のケアは苦手かもしれません。

あなたと愛犬の相性

82%
憎めない存在
あなたは愛犬のことを、文字通り「猫かわいがり」しているはず。
楽天的で人なつっこい性格、愛くるしい外見に、あなたはメロメロです。
甘やかしすぎないように注意して。



合ってるぞぉ!
しつけは私が全部やったし、モモにメロメロだしぃ!
同じ82%でよかったぁ♪
もし相方が90%以上だったらきっと喜んで大騒ぎだわね・・・(-_-;)
071101_03.jpg

スポンサーサイト

[2007/11/03 15:40] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*aru-mie さんへ*

ミュウちゃんと96%!!
すご~い(^O^)/
うちもこれくらい欲しいなぁ
[2007/11/07 02:38] ぴぐまる [ 編集 ]

*なおしゃんさんへ*

ちょっとドキドキしますよね♪
良い結果がでますように(*^_^*)
[2007/11/07 02:36] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

ほんとよねぇ(*^_^*)
うちは人間の性格のほうが合ってました♪
[2007/11/07 02:34] ぴぐまる [ 編集 ]

私も、やってみました!

結果はヨーキーのアルが78%
パピヨンのミュウはなんと96%
でした。
ちなみに愛犬の性格は、ミュウとモモちゃんが同じでしたよ。
結構当たってました。

ぴぐまるさんは相方さんとも占ってみたんですねv-7


[2007/11/04 23:47] aru-mie [ 編集 ]

こんばんわ~

こちらのHPにさっそく遊びに来ていただいてありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいしますね♪
愛犬との相性占いっておもしろいサイト~!!
悪かったらどうしよう・・・とちょっと不安ですがあとで我が家もチェックしてみたいとおもいま~す^^v
[2007/11/04 23:34] なおしゃん [ 編集 ]

ウチは両ワンとも80%だった・・・
もっと相性いいはずなのに・・・v-390なんで100%じゃないの~~と 吠えてみるv-410
蘭丸の性格は ドンぴしゃりで大笑いしてしまった母です。

[2007/11/03 23:18] ヴェルママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









