 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハラ干し? 

だんだんとお日様が低くなってきて、我が家に日が当たる時間が短くなってきました。それというのも周りに高い家が建ち並んだせいなのですが…(ToT)
そういえば最近モモは日にあたってないなぁ。

よし!ハラ干しじゃぁ~♪
20071101114520

気持ちよかったのか無抵抗。
日向ぼっこは気持ちいいねぇ♪

ポカポカお天気もつかの間!
お昼には雲がモクモク・・・
午後は雨になりましたぁ(-_-;)

[2007/11/01 10:51] モモのこと | トラックバック(-) | CM(12)

*なおしゃんさんへ*

遊びに来てくださってありがとうございます♪
日向ぼっこにいい季節ですね。
これからよろしくお願いします(^O^)/
[2007/11/04 22:44] ぴぐまる [ 編集 ]

*ヴェルママさんへ*

腰大丈夫ですかぁ?
腰は痛いですよね(-_-;)
早く良くなってください♪
[2007/11/04 22:42] ぴぐまる [ 編集 ]

*ハルママさんへ*

うちも日当たりよければいいんだけどぉ
風花ちゃん気持ちいいだろうねぇ

[2007/11/04 22:40] ぴぐまる [ 編集 ]

*菊ひな母さんへ*

寒くなりましたねぇ
そろそろモモに洋服着せてます。

[2007/11/04 22:38] ぴぐまる [ 編集 ]

はじめまして★

はじめまして^^
2匹のヨーキー&1匹のにゃんこのママ
なおしゃんです☆
ヨーキーのブログを探していて立ち寄らせていただきました^^
我が家のわんこ達も日向ぼっこが大好きで1日暖かいところを探しまくってます(笑)
よかったらこちらのHPにもあそびにきてくださいね~♪
またおじゃまします>▽<
[2007/11/03 12:59] なおしゃん [ 編集 ]

ウンウン 日向ぼっこが気持ちいい季節になったよね~。
私も腹干し。。腰干ししたい。
あぁーー 腰が痛いv-393

モモちゃんのお腹 ポンッと叩きたい・・・
[2007/11/02 21:41] ヴェルママ [ 編集 ]

腹干し??キャハハ~
それならいつも風花もやってますよー♪
日なたで腹干ししてるわ。。
モモちゃんも気持ち良さそうね!
[2007/11/02 20:38] ハルママ [ 編集 ]

寒々だよ

こっちは、今日は急に寒くなりました。
お天気は良かったけどね、風がとっても冷たくて、やっと秋を感じました。

モモちゃん、ポンポン丸出しだね(*^^)
でも、この季節になると日向ぼっこがとっても気持ちいいよね。
[2007/11/02 19:51] 菊ひな母 [ 編集 ]

*てんこさんへ*

うちも昼なのに暗いんですよぉ(>_<)
昼から電気つけんといかんです!
[2007/11/02 01:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*aru-mieさんへ*

いやいやぁ~あんまりキレイでないんですよぉ(^_^;)
若い時のピンク色のお腹が懐かしいですわぁ♪
[2007/11/02 01:45] ぴぐまる [ 編集 ]

ヘソ天だぁ~♪ 我が家も 日の当たりが悪いですぅ。16時頃には カーテンを閉めて 電気をつける状態っΣ(|||▽||| )あぅ… なんだかなぁ~。て感じです(笑)
[2007/11/02 00:33] てんこ [ 編集 ]

モモちゃん

リラックスしてますね~♪
おなかがとってもキレイだわ!
[2007/11/01 21:13] aru-mie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









