 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モモとぬくぬく♪ 

20071019144605
今日も元気なモモさんです♪
目をキラキラさせて、おやつを待ってます。
寒くなってきたので私の膝から離れません(^_^;)
私も温かくて…なんか出るに出れないコタツみたい(^m^)動きたくな~い♪

[2007/10/19 14:45] モモのこと | トラックバック(-) | CM(6)

*ミミmamaさんへ*

わーい、ありがとー♪
ミミちゃん元気でなによりです(*^_^*)
ミミちゃんに続け~!って感じですぅ
がんばるぞぉ♪
[2007/10/29 01:47] ぴぐまる [ 編集 ]

*栗桃ままさんへ*

桃ちゃん暑がりなのぉ?
夏は大変ですね!でも涼しい土地でよかった♪
[2007/10/29 01:44] ぴぐまる [ 編集 ]

*デニーママさんへ*

ワンの性格もいろいろなんですねえ。
うちは甘やかしすぎたせいかもしれません(-_-;)
[2007/10/29 01:41] ぴぐまる [ 編集 ]

ごめんよ(*ノノ)

随分遅れちゃったけど・・・・・
モモちゃん、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
もう5歳なんだね^^
ミミの親戚さん、ってつながりだから長生きするよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだまだジャレたりするミミ婆さん11歳・・・・・食欲(食い意地?)もスゴイです(*^-^)ニコ
[2007/10/28 22:06] ミミmama [ 編集 ]

寒くなりましたね~

きょうもお目目クリクリで可愛いモモちゃんe-266
おやつ食べたいもんねぇe-267
モモちゃんは寒がりなんですね。
我家も桃は暑がりです(笑)
これから布団から出るのが辛い時期がやってきますねe-263

[2007/10/23 12:34] 栗桃まま [ 編集 ]

ぬくぬく良いよね♪

ほんと!朝夕寒い位になりましたね。
モモちゃん、お膝が好きなのね~
デニーは余り好きでは無いのよ^^;
コタツみたいに、まったりしたいぃーーー!
おやつ美味しかったかな(*^-^*)
[2007/10/21 22:21] デニーママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する









